かもめの玉子(秋限定)栗

今年もこの季節がやってきましたー
かもめの玉子の栗あん。(秋限定)♪

th_P1020704.jpg

このブログも始めてから一年と半分は過ぎてるので
同じお菓子もたまに登場していますが....
気にしない、気にしない。笑

th_P1020707.jpg

同じような写真でも、感想でも常にフレッシュなつもりですー
(ホ、ホントよ。笑)

th_P1020708.jpg

とっても美味しいですよ。
岩手県のさいとう製菓さん製造。

私も家族も大好きです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
かもめの玉子ファンは多いですよね~。
勿論、我が家も♪
こんなふうに季節の限定味が出るようになったのは
ここ最近だったような気がするけど
特に栗あんは美味しそうですよね。
いつでも買えると思うと案外、買わないもので...(笑)

yuumiさんへ。

かもめの玉子、お好きでしたか^^
美味しいですよねー♪
季節限定の玉子は同じ値段で二個くらい数が少ないんだけど
それでもつい買ってしまいますね。
四季ごとに楽しみにしています!

> いつでも買えると思うと案外、買わないもので...(笑)

あはは、わかります^^
うちでは「萩の月」がそうなんです。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: