ハロウィンだから♪


モロゾフから、可愛いチョコレートの詰め合わせです

th_P1020733.jpg

最近よく聞きますねー。ハロウィン。
何年たっても正直馴染みはないですが....

何となくこういう可愛らしいイベントにハマるのも悪くないですねー。
まんまと戦略に引っかかったって気持ちもなくはないですが(笑)
楽しいのは良い事ですよね?

th_P1020734.jpg

th_P1020735.jpg

もうこのお菓子、すっかりないんですよー。
31日を待たずして。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
もう11月・・・この缶は手に入れそこなった感アリアリ。。。
かなり可愛いねー♪(もち中身も美味しかったんでしょうケド、
私は完全に缶目当ての商品だわ)

私もクリスマスに比べたらハロウィンは全然^^;
(小学校の女の子が、女友達をたくさん呼んでハロウィン
パーティーをしたって先日聞いてすごくビックリしました@@)
ツイてゆけませぬ・・・。

ひまわりさん♪

ハロウィンもすっかり終わってしまいましたねー^^
うちでは、ちょっと(かなり)フライング気味にこのお菓子達を食べて
終わってしまいました。
やはり私もクリスマスは私も盛り上がるけど。。。笑

小学生のおんなの子達はパーティーまでするんだ!
それはすっごい@@
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: