上野動物園のクッキー

母からのお土産。
こんな可愛い缶に入ってるんですねー♪

th_P1020723.jpg

二袋入っていて、ひとつはミルククッキー。もうひとつはココアのクッキーでした。

th_P1020724.jpg

みんな出して記念写真を撮ろうと思ったら
すでにミルクの方は残り少なっ!笑

th_P1020728.jpg

側面は↓こんな風に凝ってます。

th_P1020731.jpg

th_P1020729.jpg

とっても美味しかった&可愛らしかったです。

上野動物園、また行ってみたいなぁ

ごちそうさまでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント、ミルククッキーの残りが少なすぎです!笑

だけどこういうお菓子が売ってるの?
し、知らなかったー^^;
しかも500種も動物さんがいたの?
し、知らなかったー^^;

今度行った時はお土産屋さんにも入ってみまーす!^^v

No title

ひまわりさん♪

ふふふ。ミルククッキー、やはり少なすぎましたね^^
どこかで食べたことがある味なんだけど
美味しかったです。形も可愛かったしね☆

そうそう、上野動物園には500もの動物の種類がいるらしい^^
どおりで見応えがあるはずだわね。規模が違うなぁー。

わたしここで売ってる「パンダ焼き」っていうのが凄く好き
なんだけど、知ってますか?^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: