バウムロール(二種)

かなり前になりますが、お友達のTちゃんからいただきました

th_P1020717.jpg

せっかくなので二種類を三人で分けましたー♪
コーヒーを入れて味わってみる。。。

th_P1020721.jpg

どっちもかなり美味しいと思いましたが
夫も私も、生キャラメルバアムロールの方がより好きかなぁ


今コンビニスイーツって、凄いですね
いろいろ出てて目が@@になりますー。


ごちそうさまでした!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンビニスイーツってホント今、たくさんありますよねー。
手軽に買えて美味しいから大好き♪
こちらは普通のロールケーキじゃなくて
バウムロールなんですね。
今度見たら買ってみよう~v-238

yuumiさん♪

そうなんですよね^^
今たくさんあって(しかも本格的に美味しかったりするんですよね)
見るだけでも楽しいなぁって思っちゃいます。

私ロールケーキがとても好きなんだけど
このバウムロールも美味しかったです。
特に茶色のほうね。笑
見かけたらぜひ~v-10
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: