プリンぱん


近所のパン屋さんにて。。。

中にはカスタードとカラメルが入ってました♪

th_P1020715.jpg

コーヒーと一緒にいただきました。
ごちそうさまー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいCafeタイムを過ごせると一日中幸せですよね。

No title

同じようなパン、以前食べた事あります^^
これは絶対美味しいに決まってますよね(笑)
形も可愛いもの~v-344

あ、私も「ギルティ」見てますよー!
面白いですよね♪
最後はどうなっちゃうのかなぁ。

あきらん+さん♪

ホントそうですね~。
楽しい、そして幸せな時間を過ごしたいものです。

yuumiさん♪

わぁ本当ですか^^
同じようなパンってやはりあるんですねv-10
これは形といい、味といいお気に入りのパンになりました。

それから・・・「ギルティ」見てるんですね~!(こんな所で盛り上がる・笑)
私も面白くって続きが凄く楽しみなんです。
明日ですよ^^明日。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: