ピノのキャラメル味

これ、もの凄く美味しいです!!

・・・と、書いていて思ったんだけど珍しく更新率が良い。
どうしたんでしょう、popoさん。笑

th_P1020918.jpg

th_P1020919.jpg

同じようなカットを撮りまくる。

th_P1020920.jpg

よ~く考えると意外と「高級アイス」に入ると思うけど(笑)
(だって6個しか入ってないしね)
けどこれくらいの量が丁度いいのかな?と思う時もあります^^

ちゃんとチャラメルの味がして美味しかったです♪
このアイス、気に入ってリピートしてます。
今も一箱冷蔵庫に入ってるし


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、ピノってよく考えたら安くはないですよね~i-229
でも美味しいから許せる(笑)
さっきコンビニに行ったんだけど
このキャラメル味ありませんでしたi-195
あ、たまに☆型とか入ってる時ありますよね^^

No title

yuumiさんへ。

こんばんはv-266
ふふっ。ピノって美味しいんだけどやっぱりお高いですよね?笑
このキャラメル味見つけたらぜひ食べてもらいたいです。
ホント美味しいの~^^
そうそう、☆型が入ってるらしいですが
いまだ会ったことがありません。
いつかここに写真付きで載せるのが夢です。笑

No title

ハロウェーンからちょっとお休みかなぁ~と思っていましたが、
どどっと更新されてますね。
popoさんが撮られると普通のお菓子がとても美味しそうに
見えてしまいます。
このアイス、キャラメルもあるのですね。

No title

うーん、ちゃんと“チャルメラ”の味がするのなら、
私はご遠慮しておこーかな?
あ、チャルメラじゃなくてチャラメルねー(またイジワルな私^^)

そうそう、意外と高級ですよね、pino。
でも残してもおけるし、分けっこもできて便利ね♪
(残さないし、分けてもあげないくせに言ってみた^^;)
キャラメル味、知りませんでした^^v

meruchy さん♪

こんにちは^^
更新がとっても気ままなのですみません。
書こうと思ってる記事は沢山あるのですが
なかなか腰が重いのです。笑

キャラメル味あるんですよ~。
とても美味しくってすっかりファンになっていますv-10

ひまわりさん♪

こんにちは^^
いや~ん、私ったら「キャラメル味」を「チャラメル味」って書いてるし!
ひまわりさんのコメント読むまでまったく気づかなかったよv-12
せっかくなのでこのままにしておきま~す。笑

そうそう、分けて食べたりちょっと食べてまた今度って
出来るところが良いですよね!
私は、そういう事する・・・たぶん。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: