スポンサーサイト


きなこツイスト

ファインキッズで「きなこツイスト」
よく駄菓子屋さんなんかである「きなこ棒」の大きいバージョンかな。

P1020921.jpg

中につぶつぶしたものが入ってて甘さは割と控えめ。
こういう味がとても好きな私は美味しく頂きました。

P1020922.jpg

ここはパンだけじゃなくって、こういうお菓子類もあるんですね~^^
ごちそうさまでした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
きなこツイストっていうんだね。(このパン屋さんでは?^^)
だけど安くないですか、何となく♪
こういう味好きなpopoさんにとって(私も好き)、
このパン屋さんはありがたい存在ですねー!^^v

ひまわりさん♪

すっかりお返事が遅くなってごめんね!
コメント嬉しいですv-10

でしょう?^^ 私も量のわりにはお安いかなって思いました。
これくらいじゃないと買わないかも、だけど。汗

この手のお菓子、ひまわりさんも好きでした?
私も大好きなの。
また見かけたら買おうと思います♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
