カスタードプリンロール

夫の友人であるS氏は無類のコンビニスイーツ好き。笑
先日遊びに来てくれた時に持ってきてくれました♪

th_P1020944.jpg

見るからに美味しそうなんですよね うっとり。

th_P1020945.jpg

最近のコンビニスイーツって、こんな風に「スプーンを使って食べてくださいね」
っていうのが増えたような気がするなぁ。

th_P1020946.jpg

プリンもカステラも生クリームも一気に食べられて
と~っても幸せな美味しさでした。
ごちそうさまでした!


ちなみにカロリーは270calね。
一応気にしながら食べていま~す。笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
こ、これはっ!!なんて素敵な組み合わせスイーツ。
欲張りデザートですね^^
こんなのあったんだ、あとで検索してみよーっと^^v
でも270kcalね。承知っ!

よだれちゃん、お皿もあるのねー。楽しいわ、これ♪

こんにちは^^

ひまわりさん♪

こんにちは~^^
でしょう。これはなかなか贅沢な組み合わせなんです☆
ホントに素晴らしい。。。
美味しいものはカロリーが高いんだよねぇ。わかっちゃいるけど^^;
えっとこのスイーツは「ミニ○トップ」で買ったらしいです。

> よだれちゃん、お皿もあるのねー。
おっ、HP見たの?
可愛いのでお気に入りです。
また何か仕入れようかな~^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: