北海道チーズクリームロール

こちらも↓で書いた記事のS氏の手みやげです♪
S氏はこのブログには何回か登場しているんだけど、中学校で数学の教師をしています
甘いものが大好きで、コンビニスイーツにとっても詳しいんですよ~

th_P1020947.jpg

私はこちらの方が好みだったかな。(なんせ「チーズ」が好きなので

th_P1020948.jpg

しっとりとしたスポンジに割と濃厚なチーズクリームが美味しかったです!
えっと、ちなみにこちらのカロリーは246calね。(一応書いておこうっと。笑)

ごちそうさまでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

男性でコンビニスイーツに詳しいとは素敵i-189
私もコンビニスイーツ大好きだからきっと気が合うと思います(笑)
どちらのロールケーキも美味しそう~♪
でも今食べたいのはやっぱりこちらのチーズロールかな。
夕飯前に見るのは目の毒でした(笑)

こんにちは~♪

yuumiさん♪

こんにちは。
私の周りにはうちの夫をはじめとして
甘いものが好きな男の人が多いんですよ~^^
それって心強いですよね?

このチーズロールは確か「ミニ○トップ」で買ったと
言ってました。
夕飯前に美味しそうな誘惑ごめんなさいね。ふふふ。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: