スポンサーサイト


ミスド(新しいポン・デ・リング)♪

先日100円セールをやってたので飛びつきましたー。笑
今だとリラックマの可愛い箱に入ってるんですね。
リラックマ大好き!

th_P1020958.jpg

いろいろ買ったんだけど、今回は新商品かな?
と思って買ったポン・デ・リング三種を載せてみます

th_P1020953.jpg

しょうゆ。

th_P1020960.jpg

紫いもと塩あずきホイップ。

th_P1020963.jpg

一番甘かったのは紫いもかな。
案外あっさりいけたのが塩あずき。ホイップが入ってたので
もっと甘いかなと思ったけどそうでもなかったです。
しょうゆはまったく甘くなく、ドーナツって感じはしなかったです。
(最後まで何だか不思議な味だわ~、と思いました。笑)

ミスドは、これからクリスマスに向けて可愛い商品が色々出そうですよね。
楽しみだなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~ん、リラックマBOX可愛い~(≧▽≦)
この箱、取っておきたくなりますね(笑)
しょうゆ味がとっても気になるんだけど
最後まで不思議な味なんですね~。
これは是非、私も体験してみよう♪
あずきも大好きなので、塩あずきも買ってみますね^^

No title

再びです^^v
ミスド、しばらく食べてないです。(って、私の間隔はきっと短い?笑)
リラックマ、可愛いよねー!そういえば少し前、お友達の家にあった
ドーナツ型の座布団(^^;)の穴から息子が顔を出して『ポンデ○○』と
言ったらかなりウケたらしい。みんな知ってる商品なんだね^^

塩あずきに興味津々です。しょうゆも別の意味で食べてみたい^^
ケーキを買うほどじゃない人はクリスマスドーナツも嬉しい
でしょうね♪^^

こんにちは^^

yuumiさん♪

リラックマ好きでしたか^^
私も大好きなんですよ~。癒されます!

しょうゆ味はですね。。。
これがまたかなり微妙なのです。
私はもう買わないかなぁ~^^;とか思ってますが。へへっ。
yuumiさんにも体験してもらいたい感じも。。。笑

あずきはホント甘さ控えめで良かった気がします。
ミスドはたまに買うけど、私の場合決まってセール期間中^^;
そして限定を買ってしまいます♪

こちらにも♪

ひまわりさん♪

息子さんの可愛い行動にしばし笑いが止まらなかった私です^^
うん、うん、何か想像出来るなぁ。
わたしこの食感が凄く好きなんですー。
もちもちしてる生地が何ともいえなくって☆

> 塩あずきに興味津々です。しょうゆも別の意味で食べてみたい^^
どちらも試してみて~。
しょうゆはきっと??になるはず。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
