ペコちゃんのほっぺ

不二家の「ペコちゃんのほっぺ」
先日お友達から頂きました~♪
今はクリスマスのパッケージなんですね!可愛いわぁ!!

th_P1020972.jpg

私と夫はカスタード。チョコは息子が食べました。

th_P1020973.jpg

久しぶりに食べたけど、ふわふわしててとーっても美味しい☆

th_P1020979.jpg

↓ こちらの画像はおまけ。笑 
今年はこの100周年記念のプレートが欲しくて、クリスマスケーキを予約ししちゃいました。
(近所のケーキ屋さんごめんなさい。 来年はきっと浮気しませんです。)

th_P1020977.jpg

ちなみにうちでは23日だとみんな揃いそうなので、その日にケーキをお願いしました。
最近はイブやクリスマス当日は案外地味に
のんびりしてる事が多くなった気がします。

みんなのところではどうなんだろう。
特にこだわりとかはなくなってるのかなぁー?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
ペコちゃんのほっぺ、ふわふわしてて美味しいですよね(*^_^*)
この時期はクリスマスパッケージなんだ~。
可愛い♪
今年はクリスマスケーキをどこに頼もうかなぁって考えていたところでした。
我が家もいつも23日に買っています。
でも夫は頑なに、食べるのはイブの日だ!と言って
24日までお預けになる事が多いかなぁ(笑)
どちらにしろ、我が家はケーキとチキンを食べて終わりです。
地味でしょう~(^_^;)

No title

こんばんは、、、お元気ですか?
街のイルミが綺麗な季節になりましたね。
中のクリームが美味しそうです。
クリスマスかぁ~? 子供が大きくなってからはうちも普通に過ごしてます。
でも、家の中にツリーを飾って、家族お互いプレゼントを置いておく
習慣は長いこと続けてま~す。

No title

かゎいい~~ぃ♪♪
見ているだけでもハッピーになれそうですよね!

yuumiさん♪

おはようございます^^
ペコちゃんのほっぺってホントふわふわですよね~。
クリスマス柄もとてもキュートでした!
そしてやっぱり美味しいのv-10

yuumiさんのところでは24日に食べるんですね♪
うちもチキンとピザとケーキを食べてTV観て。。。
そんな感じです^^

meruchyさん♪

おはようございます、meruchyさん^^
私は元気ですよ~。
ここ二日くらいはすっかり寒くなってようやく冬を感じています。笑
今年は暖かいですね。
イルミも見に行きたいです!v-10

はい。このお菓子、中のカスタードも良いお味なんですよ~。

muruchyさんのお家はとてもお洒落に飾り付けもして
素敵に過ごしていそうですね^^

あきらん+さん♪

おはようございます^^

この時期ならではのパッケージですね☆
こういうのに弱いで~す。笑

No title

こんばんはぁ♪
おっ、100周年なんだ^^知らなかったです。
しかもまだケーキも予約してないし^^;
(・・・不二家HPへ行ってます・・・)
結構いろいろなクリスマスケーキがあるんだね^^
私も今年はここにしようかなぁ♪

って、“ほっぺ” の記事でした^^;すみませんです。
これ、美味しいよね♪ふぉわっふぉわで!
クリスマスパッケージも初めて見たけど可愛いな。
我が家はまだサンタが来るクリスマスよぉ!^^

ひまわりさん♪

おはようございます^^
100周年のプレートに目がいきましたね~!
私も広告が入ってきて初めて知りました。
うちがこんなに早くクリスマスのケーキを予約するなんて
「初」だと思われます。笑
ちなみに一番希望してた四種類がワンホールになったケーキは
完売とかで(いまいち納得はしてないけど)
モンブランのケーキを頼んできました。こちらはみんなも食べたい!と
言っていたケーキなので良かったかな^^

ぺこちゃんのほっぺは今だとこんなに可愛いパッケージなのね♪

しかしいいなぁ~。
まだサンタさんが来るクリスマス!
うちはとっくにいないみたいです。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: