頭脳パン(十勝ミルククリーム)

フジパンから出てる「頭脳パン」
私はミルククリームが入ってるものを買ったんだけど
あと二種類並んでたんですよね。
確か、チョコっぽいのが・・・?(ちゃんと見ろー。笑)

th_P1020986.jpg

なんでこういうパンに目が行くのかというと
うちには受験生が約一名いるわけで。
ちょっとでも”験を担ぎたい”わけなんですよ。(ささやかな抵抗。笑)

th_P1020985.jpg

これからまたそんな商品がここにアップされたとしても
どうか「あぁ、ここには受験生が約一名いる家庭だったわね」
と優しく流してくださいねー。

th_P1020988.jpg

味は息子からのレポートのみですが
「美味しかった」そうです。



☆おまけ

「合格」とかけて、芸人の気持ちととく。
その心は?

「掴み(ツカミ)取りたい」

だそうです。パッケージに書いてありました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらにもこんにちは♪
頑張ってるんですね、“ちょっとでも”なんて言わずに
全種類ちゃんと見て、全部買ってください^^v
でもこのパッケージ戦略は上手だわ。☆おまけも良いね。笑

シンプルなレポをありがとう♪私も見たら買っちゃいそうでーす!
受験生がいる家庭のママなのに、こうしていつも何があっても
自分を優しいまんま平静にコントロールできるpopoさんって、
ほんと尊敬しちゃいます^^

ひまわりさん♪

こちらにもありがとう~^^

あと二種類買ってみようかなぁ。私が食べても良いし?笑
この時期になるとお菓子にもいろいろ出るでしょう。
キットカット(きっと勝つ!)とか、カール(うかーる)とか
トッポ(突破)、コアラのマーチ(コアラって木から落ちないっていうから?)
いろいろあるわけですね^^

余裕はないけどちょっとは楽しんで乗り切りたいと思います♪
息子も私に似てのんびりなので
何かと心配はつきませんが^^;てへっ。
もうちょっと、頑張りますっv。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: