チョコレートケーキ

ある日立ち寄ったショッピングセンターの中に入っていた
「マッフェン」という所のケーキです。
おじいちゃんが買ってくれました

ここは宮城のいろんな所にお店を出してるみたい。
本店は富谷町にあるようですが、地理に弱いので私は場所がさっぱりわからない

th_P1020957.jpg

しっかりと甘くて濃厚なチョコレート

th_P1020955.jpg

コーヒーと一緒に美味しくいただきましたー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
こういうケーキって、何だか安心して楽しめますね^^
うちの方にも超地元だけに展開してる和菓子屋さんがあって、
人気はあるけどあまり手を広げないでー!って思っちゃう^^;
おじいちゃんに買ってもらって良かったね!^^v

みーつけた!P☆

マッフェン!

こんにちはー♪
マッフェン知ってますよ~^^
ここのフローズンチーズケーキが美味しいと聞いて
本店まで買いに行きました(笑)
わざわざ買いに行った甲斐があって
本当に美味しかったです(*^_^*)
富谷町は泉区の北隣になるのかな。
(私、宮城県人みたい・笑)
チョコケーキも美味しそうですね~。
アップ画像がたまりませーん(≧▽≦)

ちゃっかりポチ☆してみました(笑)

ひまわりさん♪

こんばんは~^^
「超地元だけに展開してる和菓子屋さん」
うん、うん、そういうのって自分だけが知っていたいとか
ってありますよねー。
美味しいからみんなに知って欲しいけど
どこかもったいないみたいな。笑
ケーキ、誰かに買ってもらえるって
嬉しいです!とても~v-10

> みーつけた!P☆
早速ありがとう!!
今日試しにカテは「主婦」合ってるかなぁ?笑

Re: マッフェン!

yuumiさん♪

こんばんは~^^
す、すごい!!マッフェンってそんなに有名だったの@@
私一回だけやっぱりここでロールケーキを買ったことがあるんだけど
やっぱり美味しかったんですよ♪
フローズンチーズケーキも美味しいんですねー^^
今度はぜひ買ってみますね!v-10

そっか、富谷はそっちの方なんですね。ありがとう♪
私ホント地理がまったくで。汗

> ちゃっかりポチ☆してみました(笑)
きゃっほー!嬉しいです。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: