とろけるシュークリーム(不二家)

これは先日の記事「ペコちゃんのほっぺ」をくれたお友達が
一緒にくれたものです

th_P1020980.jpg

今頃ですみませんー。載せるのがすっかり遅くなってしまった。
何なんでしょうー?この時差は(笑)

th_P1020982.jpg

このシュークリーム、文句なしに美味しいです!!
生クリームとカスタードの素敵なハーモニーにうっとりしますよ

美味しかったです。
ごちそうさまでしたー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
文句なしですね、明日買いますよ!良いですね?^^

・・・って、やばいのです!
まだクリマスケーキを予約してなくて、
今確認したらプレートは明日までですって。
今日は絶対に行くゾって思って夕方、帰宅途中に
道を曲がったら、交差点ひとつ間違えてて
通らなかったんですのぉ。爆 こういう時は小回りの利く
自転車に限りますね^^;

ひまわりさん♪

こんばんは^^
このシュークリームとっても美味しかったから
買って正解だと思われます。ふふっ、大丈夫よ~。笑

ひまわりさん家も、今年のクリスマスケーキは不二家にしたのかな。
100周年記念の素敵なプレートは手に入れたのでしょうか。
今日はとっても寒くて
私もママチャリに乗って移動してたのはいいけど
かなりこたえましたー。涙
ひまわりさんは迷わず目的地に到着出来てますように^^♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: