ラスク♪

ファインキッズ(このブログでは何回か登場してるのですが
週一で来てくれる宅配のパン屋さん^^)のラスク
初めて買ってみましたー。

th_P1030006.jpg

これは「おやつ」というより朝食向けに食べました♪
良い感じにグラニュー糖がまぶしてあって
サクサクっと美味しいです

th_P1030008.jpg

一気に何枚もいけそうな勢いですが(笑)
ここはちょっとずつ、いただいていきますねー。

th_P1030007.jpg



今年も残すところ半月切りましたね。(はやっ)
年賀状を書いたり、お歳暮の用意をしたり、お掃除したり・・・あと何だろう。

こうなったら年末までの「計画表」でも作成しようかなぁ。
でも私ってば、やる気はあってもいつも計画倒れなのよね~
何ででしょうか?笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようさんです♪
ほんとだ、グラニュー糖の感じが良さそう^^
断面にもガーっとかかってるのが多いお菓子だものね。
朝食で楽しめるラスク、いいなぁ。
スヌーピーサンタさん(で合ってる?)、ラスクの紹介をありがとう。

↓予約しましたよぉ!
もうプレートが〆切りなのと、取り扱いケーキがお店によるみたい
だったので、3店舗も頭に用意して出かけました^^v初めに寄った
お店で無事に予約できたけど♪プレートも貰えたよ、わーい!!

ひまわりさん♪

こんばんは~♪
このラスクかなり美味しかったですよ!
カリカリにザラっとしたグラニュー糖が良かったですv-10

それから・・・なんとぉ~!!
ケーキ予約しましたか@@
プレート、最初にもらえるって知らなかったから(昔の事は忘れちゃってたんで)
私も行った日にもらえてかなり嬉しかったんです☆-
良かったですね^^ お互いに。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: