スポンサーサイト


ミスド(ポン・デ・リース・チョコ)☆

先日またまた100円セール中に引っかかり買ってしまいました
ちょうど翌日、息子が久しぶりに彼女のお家に遊びに行くというので
母は(←私ね。笑)「ここは手土産でも~」と思い
家の分と(五個ずつに分けて)こんな可愛いリラックマの袋に入れてもらいました。
きゃ嬉しいわぁ!←心の声。

th_P1030017.jpg

何から食べましょう。まずはこれかなぁー♪

th_P1030044.jpg

定番のドーナツから、クリスマス限定の「ポン・デ・リース・チョコ」とか
楽しみながら食べています
今だと「モンブラン・ツリー」というお洒落なのも売ってましたよ~。

th_P1030045.jpg

写真に撮ったこのポンデ・リング、かなり美味しかったですよ♪
色合いも可愛いし~☆

ごちそうさまでした。


最後の画像はお店の人に了解を得て撮らせていただきました
(夫、撮影です)

th_IMG_4759.jpg

すっかりテンション上がりました。笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しくて可愛い!

こんにちは&はじめまして
ブログ村で美味しそうな写真を見つけて遊びにきました。
今ミスドはリラックマの袋があるんですね。知らなかったので驚きです。
最近ミスドは色々な新製品や昔のドーナツの復刻版とかが出て、行くとついつい買いすぎてしまいます。
我が家は夫婦2人なので、買いすぎた分は自然とお腹のお肉になっちゃいます。苦笑

No title

こんばんは。
なるほどっ。彼女のおうちに遊びに行くときは
手土産を・・・メモメモ。笑

ポン・デ・リース・チョコ、先日食べました^^v
見た目がまるでクリスマスリースだから、
ワクワクしたし、美味しかったぁ。
popoさんはハートのお皿にのせたのね♪v-344
旦那さまが撮ったコリラックマ、めっちゃカワユいです!

No title

ご主人も写真が上手ですね~。
夫婦一緒に撮影旅行とか楽しめそうで羨ましいです。
息子さん、そろそろ親離れでしょうか? 
母親の子離れの方が大変な方もいるそうで、、、
popoさんはどちらでしょう?

ドドメさん♪

おはようございます^^
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
コメントまでいただけとっても嬉しいです♪

そうなんですよ~。
今は可愛いリラックマの箱や袋に入れてもらえるんです。
私、大好きなので最初「えぇっ、良いの~!」って叫びそうになりました。笑

復刻版や新製品に心躍りますね^^
うちもついつい手が伸びてしまいます。
そして同じくお肉となっている模様です。

私も後ほどゆっくり遊びに行きますね~。
どうぞ宜しくお願いします^^♪

ひまわりさん♪

おはようさんです^^
そうよ~。彼女のお家に行く時はちょっとした手みやげをね。なんちゃって。笑
たまたま気付いたので持たせただけなんだけど
仲良く食べてきたみたいです^^*

ポン・デ・リース・チョコ食べたんですね~。
ネットで見たらこの種類もあと二個くらいあるようだけど
行ったお店では売ってなかったんですよ。残念。
ホントリースのようだし、美味しかったですよね^^

> 旦那さまが撮ったコリラックマ、めっちゃカワユいです!
でしょう~。
一眼だから背景のボケも抜群で、ここには恐れ多かったかも?笑

meruchyさん♪

おはようございます^^

> ご主人も写真が上手ですね~。
> 夫婦一緒に撮影旅行とか楽しめそうで羨ましいです。
うわぁ、ありがとうございまーす☆
たまに一緒に撮影に出かけたりしてますよ^^

子離れ、私はわりと早いと思います。
息子って母親にとってはもの凄く(怖いですか~?笑)可愛いものなんですが
あまり表面には出さず見守ってることが多いです。
彼女が出来たときは素直に嬉しかったし
話を聞くのもとっても好きなんです^^


プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
