モロゾフ・クリスマスのお菓子たち☆


先日、夫からプレゼントしてもらいました
モロゾフから出てるクリスマスのお菓子たち~

th_P1030084.jpg

これ二種類あったんです。
袋の色が違うのと、付いてるクマさんの帽子とボタンの色が緑のものが。
で、迷った末にこちらの『赤』バージョンを選びました。
多分入ってる中身は一緒だと思うんだけど。。。笑

th_P1030086.jpg

一応、決まりなので(私が勝手に決めたルールね。笑)
全部出して記念撮影です

th_P1030088.jpg

ここから、昨日までにチョコを二個ほど食べましたが
とても美味しかったです。
ごちそうさま♪


明日はうちでクリスマスをやる予定でいます。
不二家に寄って、ケーキもらってこなきゃ~
楽しみです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~^^

旦那様からのプレゼントなのですね♪
可愛いですねー。
大人になってもこういうのは嬉しいですよね^^
popoさんルールは、これからもお願いします(笑)
いつも思っていたんですけど
旦那様、とっても優しい方ですねe-278
ごちそうさま~e-266(笑)

No title

いやーん!可愛いプレゼント♪
いいなぁ、私も買ってもらいたいわー。
たぶん私も赤バージョンを選ぶと思います。
(買ってもらう時がきたらハッキリするわね)
モロゾフのクリスマスは、四角い小さな板チョコの
詰め合わせが頭に浮かびまーす!

明日はクリスマスするのね!楽しんで♪
不二家のケーキ、私は25日までオアズケです(*^^*)

yuumiさん♪

大人になったからもこういうのが大好きなんですよ^^
「くま系」にとっても弱いんです。
”リラックマ”とか”くまのがっこう”とかv-10

お菓子を並べて記念撮影は、こういうお菓子だといいんだけど
たまにアイスやパフェなんかんでもやるから
家族には「早くして~。溶けるし!」とクレームが出ることも^^;
でもめげずに頑張りますね。あはは。

旦那さんのこと褒めてくれてありがとう~^^
yuumiさんのコメント読んだらきっと喜びます♪

ひまわりさん♪

ふふふ。可愛いでしょうー♪
買い物に行った先のレジ脇に並べてあったんです。
じーっと見てたら買ってくれました。笑
このクマさんがポイント高いでしょう^^
緑もかなり可愛いんです。
でもひまわりさんも赤なのねv-10
モロゾフのお菓子は全部美味しいですよね~。

ひまわりさんちは25日に不二家ですか。
私は今日午後から受け取りに行ってきまーす。楽しみv-25

可愛い!

こんにちは
クリスマス包装のお菓子って、見ているだけでワクワクして幸せな気分になりますよね。
私はいい年をして、まだ赤い長靴を欲しがったりしております。笑
ウチも今日クリスマス会を旦那と開催しますよ。♪
やっぱり、クリスマスって楽しいよね!

ドドメさん♪

こんにちは~^^
そして「メリークリスマス☆」です。
昨日はドドメさんちでも昨日クリスマスを開催したんですね♪
どうでしたか?楽しかったですか~^^

クリスマス限定のパッケージって心躍りますよね!
私も年がいもなく大好きですv-10
赤い長靴、良いですね^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: