アンパンマン・クリスマスのお菓子☆


不二家に行った時、お友達の子供に(一歳の男の子)
クリスマスプレゼントとして買いました♪
なので中身はわかりませんが、パッケージがあんまりにも可愛かったので
あげる前に写真だけ撮らせてもらいましたー。(ちゃっかりさん。笑)

th_P1030094.jpg

前からと後ろから記念撮影を。
ここはちゃんとね~

食パンマンにだっこされてるドキンちゃんが幸せそうだわ♪

th_P1030095.jpg

ちなみにこんな可愛い袋に入れてくれました

th_P1030097.jpg

今日はクリスマス・イブですね^^
楽しい時間を~!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃっかりpopoさん、こんにちはー(笑)
アンパンマン、懐かしいなぁ。
息子が小さい時は毎日のように見ていました。
ドキンちゃん、大好きな食パンマン様に抱っこされて
本当に良かったね(笑)
お友達のお子さんもきっと喜んでいますね(^^)

yuumiさん♪

あはは。「ちゃっかりさん」です。笑

アンパンマンってずっと定番ですよね~。
いろんなキャラクターが出て来て楽しいです♪
来年だったか仙台に「アンパンマンミュージアム」が出来るんですよねv-10
もう付いてくる子供もいないので、一人でも遊びに行こうって思っています。笑

ドキンちゃん、大好きな食パンマン様に抱っこされてウットリですね~^^

> お友達のお子さんもきっと喜んでいますね(^^)
そうなんです!
やっぱり毎日のように観ていて(夕方、BSでやってるんですね)
とっても喜んでくれましたぁ。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: