クリスマス・モンブラン(不二家)

うちでは昨日の23日、クリスマスをしました
たくさん種類があって迷いましたが、今年はこのモンブランのケーキに☆

th_P1030117.jpg

クリームが柔らかくって中もふわふわ。
一切れ目はみんな「結構甘さ控えめでいくらでもいけそう~!」
とか言ってたんだけど
さすがに二切れ目は途中で・・・笑

残りは、たぶん今晩食べます。

th_P1030124.jpg

お菓子以外の写真は滅多に(っていうか初めて?)載せないブログなんだけど
今日は思いきってーー

うちはパスタやピザ、チキン、サラダなんかを食べました。
色の付いてない地味なパスタは「ペペロンチーノ」と「カルボナーラ」です。笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
popo家のクリスマスの様子、ありがとうございます♪
暖かな雰囲気が伝わってきましたよ~。
ケーキはモンブランケーキにしたんですね。
モンブラン大好きなので羨ましく見ました(笑)
家は結局コージーコーナーの苺のケーキです。
私を除く我が家の男性人は定番ケーキが好きなので~(^_^;)
で、ウチの決まり事はクリスマスケーキを食べる時のお供は
なんと、シャンメリーです
大人しかいないのにー(爆)

No title

こんにちは♪
そうだ、モンブランにしたんですよね。
美味しそう、私も大好きなケーキです。
私は迷いに迷って・・・ホールの方が豪華に感じる・・・
けどアソートにしたよー!

popo家のクリスマスに参加させてもらえた気分^^v
私もここでおやつ以外を初めて見ました♪笑
パスタはペペロンチーノとカルボナーラなのね。
地味だなんて^^左がカルボさんで右がペペさんかな♪
楽しそう&美味しそう食卓・・・我が家にケータリングお願いします!

やっぱり食べたい・・。

こんにちは
素敵なクリスマスディナーですね。
美味しそう。v-238

我が家は年齢も年齢だし、この時期は太り易いという理由でクリスマスケーキはパスする予定だったのですが・・・。

見ると食べたくなっちゃいます。クリスマスにモンブランか・・それも良いな。

不二家のケーキってドレも美味しいんだよね。

yuumiさん♪

こんにちは^^
恥ずかしながら、家の様子を載せてみましたー。(たぶん初・笑)
イベントが好きなので、誕生日も似たようなものだけど
何かあるとこんな風に賑やかに過ごしています^^

モンブランはみんなが好きなので
ここ何年かは(不二家ではないけど)モンブランのホールかも♪
yuumiさんも好きでしたか!
美味しいですよね~v-10

コージーコーナーのケーキも好きですよ。
(やけにボリュームがあるところとか、キュンとします。笑)

きゃー、うちもシャンメリーです^^
やっぱり「クリスマス」って気がしますよね~!

ひまわりさん♪

こんにちは~^^
うち、最初は四つの味が楽しめる(多分、ひまわりさんのお家と同じアソートかな?)
ケーキにしようと思ったら、もう完売ですって言われちゃったの。涙
予約したの12月5日だよ。そういう事もあるんですねー。
でも、次の候補として考えてたのがモンブランだったので
良かったけれど♪(美味しかったので満足、満足^^)

popo家のクリスマスや誕生日はいつもこんな感じです。
好きなものを並べていっぱい食べます^^
パスタの推理、当たってます!
地味だけど、好きな味なんですよ。笑

ひまわりさんのお家では今日パーティーですね。楽しんで~v-10

ドドメさん♪

こんにちは~^^
ありがとうございます☆
お恥ずかしながらお菓子以外の写真を載せてしまいました。
だ、だいじょうぶだったでしょうか。笑

ドドメさんのお家はやはりケーキはパスですか?
私も年齢的にとっても代謝が悪く心配なのだけど
喜んで食べてしまいました・・・汗

不二家のケーキって綺麗だし、勿論美味しいですよね~v-10
大好きです♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: