さむ~い日には♪(ティラミス・ラテ)

寒い日には、甘くて暖かい飲み物が良いですね

昨日久しぶりに行った(なぜか今まで数えるくらいしか入ったことがない)
「ドトールコーヒー」で”ティラミス・ラテ”というのを注文してみました。
これが、私の中では『今年一番~!!』ってくらい美味しかったのです ←喜んでます。

他にも美味しそうなケーキがたくさん並んでたんだけど
お腹があまり空いてなかったので、飲み物だけ。(今度はきっと食べるぞ~!)

th_P1030144.jpg

おんなじ画像っぽい(ただ縦になっただけ、ともいう・笑)だけど感動したので 載せちゃおう。

th_P1030145.jpg

上のトッピングもココアだから甘くて美味しいんだけど
飲み進めてもず~っと甘さが続いて、体中ぽっかぽかになりました。
体、というか「こころ」もだなぁー。

冬の寒い中に、ほっと一息。
幸せでしたぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒い日は美味しいよね。

こんにちは
寒い日って、ふと立寄った喫茶店のお茶で、心も体も生き返るって事がありますよね。
今日のPOPOさんは正にコレですね。
私はあまり甘い物は飲まないのですが、ティラミス・ラテ・・やっぱりチーズの味がするのでしょうか?
だったら、一度飲んでみたいです。

美味しそう!

ティラミス・ラテというのもあるんですねー。
美味しそう~♪
ドトールにはほとんど入った事がないけど
これは飲んでみたいなぁ。
寒い時にはこういう甘~いドリンクが身体に浸み渡りますよね~。
ドトールはスタバよりは優しいお値段ですよね?(笑)

No title

わぉ!
夜が深くなってちょっぴり冷えてきた私にどうか^^
私もドトール、長いこと行ってないです。
ミラノサンドとかよく食べたなぁー^^;

そしてpopoさんが泣いて喜ぶほどのティラミス・ラテ、
きっと私にもビンゴだと思われ・・・。画像がダブルなことで
その感動がしっかり伝わってきました。笑
味を想像してうっとりしながら寝るねー♪

No title

こんばんは、、、
ドトール良く行くのですがブレンド以外注文したことがありません。
今度トライしてみよっと!
ティラミスは大好きです。

ドドメさん♪

おはようございます~^^

そうなんですよね♪
この「ティラミス・ラテ」でホッと一息つく前
寒い中でフラフラしてまして。。。笑
まさに”生き返った気が”しました^^

私も普段はコーヒーや紅茶に何も入れないんです。
甘いお菓子は好きなんだけど、飲み物だけはダメで。。。
でもこれは体が欲しましたぁ~。笑

ティラミスなのでチーズの風味も多少はあった気がしますが
ココアの甘さが強かったですよ♪

yuumiさん♪

おはようございます^^
ほとんどドトールには入ったことがないんだけど
(どっちかというとスタバに行くことが多くて)
良い所ですねー♪笑

「ティラミス・ラテ」かなり美味しかったです。
寒さに震えるからだには、限りなく優しかったなぁv-10

> ドトールはスタバよりは優しいお値段ですよね?(笑)
あぁそうかも~^^ですね!

ひまわりさん♪

おはようございます~^^

夜の冷えた空気の中、こういう甘くて暖かな飲み物が沁みる時が
ありますよね~。

> ミラノサンドとかよく食べたなぁー^^;
おぉ、そういう洒落た食べ物もあるんですね!
また行ってみようv。

>画像がダブルなことで
> その感動がしっかり伝わってきました。笑
しつこくね、載せてみました。笑
きっとひまわりさんにもビンゴなはずよ~v-10

meruchyさん♪

おはようございます~^^

私も普段はブラックコーヒーしか飲みませんが
この日は暖かくって甘い飲み物が欲しかったです^^
ドトールへはよく行かれるんですね♪
たまに変わったのを飲んでみると発見があるかも。。。笑

> ティラミスは大好きです。
私も大好きですよ~♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: