ホットケーキ味のミルクセーキ(復刻堂)

以前、載せた「ホットケーキ味のミルクセーキ」
やっと飲みました、昨日の午後に。(今頃ね・・・笑)

th_P1030171.jpg

もらった時期はまだ冷たくてもいけたのだけど
いまや”真冬”なので、温めて飲みました~♪

th_P1030172.jpg

風味がホットケーキなんですよね。やわらかいのー♪
たっぷり甘くて沁みました。
またまた「こころ」に。

このシリーズ、ミルクキャラメルとかっていうのもあったような。。。
とにかく甘いけど(ひまわりさんの言葉を借りるなら「脳が溶ける甘さ」笑)
たまにはホッと出来ていいかも!

あぁこの記事、年越さなくてよかったわー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははー!
飲んだんですね、やっと。笑
年が明けても変わらず記事がUPされているところを
見ると、脳は溶けずにすんだ模様で良かったです^^
(これって営業妨害?いや人間怖いもの見たさっていう
心理もあるし?!)

ミルクキャラメルっていうのもあるんですね。
見つけたらきっと飲んでみると思うわ、私♪^^

ひまわりさん♪

お返事遅くなりましたぁ。v-12

飲みましたよ~、やっと。
「温めないで飲んでね」って聞いてたけど、この時期温めないわけには
いかなかったわ。笑
充分に甘かったけど、美味しかったです♪

> 年が明けても変わらず記事がUPされているところを
> 見ると、脳は溶けずにすんだ模様で良かったです^^
あはは!!そうみたいです。ほっ。

> ミルクキャラメルっていうのもあるんですね。
> 見つけたらきっと飲んでみると思うわ、私♪^^
ぜひ、今度こそ「溶けましょう」爆
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: