一番館(神戸のお菓子屋さん)

先日妹からお歳暮が届きました。(ありがとうー
神戸のお菓子屋さん「一番館」のクッキーの詰め合わせ。
初めていただいたんだけど、ここのお菓子とーっても美味しいです

th_P1030146.jpg

クッキーはいろんな種類が入ってて「紅茶」「コーンフレーク」「チョコチップ」
「レモン」「ピーナツ」などなど。
どれもとーっても美味♪

th_P1030147.jpg

「いちごサブレ」はまだ食べてないけど期待しちゃおう~♪

th_P1030148.jpg

「チョコボール」も「アーモンドボール」もサクサクと良いお味でした

th_P1030150.jpg

この世には、まだまだ知らない美味しいお菓子があるんですね~。



今年も残すところあと少しになりました。

気ままな更新に付き合ってくださった素敵な方々。。。
本当にありがとうございました^^
来年も「popoのおやつ日記2」を宜しくお願いします!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

あきらん+さん♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします~。

あきらん+さんにとって
新しい年も素晴らしい年でありますように・・・。

お互い、美味しいものいっぱい食べましょうね。笑

最後まで美味しそうなお話ですね。

こんばんは

今日も美味しそうなお話ですね。
1月に大阪に行く予定があるので、神戸まで足をのばそうかしら・・。笑

popoさんのブログはいつも甘い香りが漂ってきそうな美味しそうなブログで、見るとついつい甘い物が食べたくなってしまいます。

来年もその甘い香りに誘われて遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。

popoさんにとって穏やかで素敵なお正月が訪れますように。

No title

ドドメさん♪

あけましておめでとうございますv-263
年末にコメントいただいていたのに
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいです。
ドドメさんも、のんびりお正月を楽しんでいますか~?

この神戸のお菓子、かなり美味しかったです♪
ぜひドドメさんにも味わって欲しいなぁ。

今年も気ままなブログではありますが
いつでも遊びに来てくださいね~^^
私もドドメさんちに遊びに行かせていただきます!
宜しくお願いいたしますv-10

No title

あけましておめでとうございます~
いい年になるように、頑張るぞ~

タミリンさん♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

私も、良い年になるよう頑張りたいです。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: