冬のコアラのマーチ(キャラメルオレ)

あけましておめでとうございます

今年も、食べたおやつのことしか書いていないブログですが(笑)
時々遊びに来てくださると嬉しいなって思います
仲良くしてくださいね~♪


早速ですが、コアラのマーチです☆
甘かったです。でも美味しい~

th_P1030152.jpg

↓「マーチくんの友コアラ」?
それは気になるわ~。どれどれ。

th_P1030153.jpg

出てきたのは”あみものコアラ”ちゃんでした♪

th_P1030154.jpg

コアラのマーチっていろんな子がプリントされてて
見てるだけで楽しいです

今回、ちょっとびっくりしたのがこの子 ↓
だって「ゆうれい」ですよね?笑

th_P1030160.jpg

それから嬉しかったのは、この子 ↓
息子にあげておきました

th_P1030155.jpg

今年も美味しいものを食べて
楽しく暮らしていきたいと思います。

見にきてくれる優しい方々。。。
この年も、ゆるくゆったり宜しくお願いしま~す、です

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

今日は可愛くて、美味しそうなコアラのマーチの紹介ですね。

コアラのマーチって、毎回開けるたびに、可愛いコアラが出て来てウキウキしちゃいますよね。

箱に温めても美味しいって書いてあるけど・・本当かな?

今年も美味しい物をいっぱい紹介してください。

これからもよろしくお願いします。v-22

あけましておめでとうございます♪

ふふ、こちらでは今年お初ですので・・・
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年も美味しい物、たくさん紹介して下さいね^^

コアラのマーチ!
昨日突然食べたくなって、今日は買おうと思ってたのに
すっかり忘れてて、こちらへ足を運んだら
食べたかった事を思い出しました!
大丈夫か、私!?(笑)
コアラのマーチも今やいろんな味が出てきてますね。
そうそう、絵柄も面白いからすぐには口に入れられないし(笑)
合格コアラ君が入っていたのは嬉しかったですね(*^^)v

あけましておめでとうございます^^

ドドメさん♪

こんにちは~^^
コアラのマーチ、期間限定でいろんな味が出るので
パッケージを見るだけでも楽しいな~って思います。
もちろん、中身も美味しいし、プリントされてる子を見るのも
好きなんですけれど♪

この時期は「温めても美味しい」ってよく書いてあるけど
やったことはないです。笑
いつかやってみますね。

ここは食べ物のことばかりですが
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますv-10

あけましておめでとうございます^^

yuumiさん♪

たしかに。。。笑
今年もどうぞ宜しくお願いします。
おやつのことしか書いてませんが、たまに見にきてくださいね~v-10

コアラのマーチ、食べたかったことを忘れた。。。
yuumiさん、新春そうそう良い感じで~す。笑

期間限定のお味は、思わず試してみたくなりますね。
入ってる子達もみんな違って楽しいし^^
「合格コアラ」見つけた時はガッツポーズしましたぁ。笑
ちょっとでもご利益があると良いんだけどな!

No title

あけましておめでとうございます!
カワイイですね。
和めるのダイスキです。

あきらん+さん♪

あけましておめでとうございます^^

楽しく和める「おやつブログ」を目指しま~すv-10
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪^^
今年もほっこりなおやつタイムを楽しみにしていまーす!

コアラのマーチってほんとにいろいろなバージョンが
出て楽しいわぁ。でもこの味はまだ未経験です。
キャラメルオレ味のチョコが入ってるってことだよねー^^
(ふと、味の想像が難しいことに気づいた)
ゆうれいコアラなんていたんだ。衣装にも顔にもビックリ(@@;)
合格コアラはナーイスっ!!^^v

ひまわりさん♪

あけましたね~^^
おめでとうございます。
今年もこちらこそ宜しくですv-10

コアラのマーチって楽しいですよね!
一箱にあれだけ入ってて、みんな違う子だったんですよー@@
”ゆうれい”までいて、「もう何でもいいのか^^;」
って思いながら笑ってしまった。
”合格コアラ”はラッキーでした。息子はその場でパクリっだったけど。
あれは取っておくべきだったかな?笑

味は、キャラメル味。。。
甘いです^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: