冬のみるく(チョコボール)

今の時期限定かな
チョコボールも「冬のみるく」

th_P1030173.jpg

この「みるく」っていうところが”ひらがな”表記なのが
とってもあったかい感じがした私ですー♪

あっしまった。また手に何か書いてある!

th_P1030175.jpg

なかなか当たらない「くちばし」さん 
今だと、「宇宙缶」というお洒落なおもちゃの缶詰がもらえるみたい。
昔「銀」が何枚か出たことあるけれど、集めてる途中でどっかいっちゃうんですよねー。笑
五枚集まった記憶がないし

th_P1030177.jpg

このお菓子、中はさっくさく。
周りのホワイトチョコもとっても美味しかったですよ~
ごちそうさまでした♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

おもちゃのカンヅメ

チョコボール大好き~♪
おぉ、これは中がさっくさくなんですね。
白いキョロちゃんがこれまた可愛らしいです^^
息子が小さかった頃、1度だけ金のくちばしが出て
おもちゃのカンヅメをGETした事があります(*^^)v
息子より私の方が喜んだような気が~(笑)
popoさんはチョコボールはキャラメルとピーナツどちら派?
私はキャラメル派なんだけど、
これって歯にくっついちゃうとろが玉にキズ(^_^;)

ふふ、手にメモ書いてるpopoさんが大好き~(笑)

中はコーンフレーク?

こんばんは

冬限定のチョコボール美味しそうですね。
写真を見ると中はコーンフレークと記載されていますが・・本当ですか?
なんかちょっと興味があります。

金のエンゼルも銀のエンゼルもなかなか登場しないんですよね。
私は今まで1度しかお会いした事がありません。

こんにちは

yuumiさん♪

こんにちは^^
チョコボールもいろんな味が出てますね。
この白いキョロちゃん、凄く可愛いでしょう♪
えぇ~、「金」が出たことあるんですか@@
思いっきり貴重です^^うらやましい~v-10

私はピーナツ派です。
yuumiさんはキャラメルか^^
そうなんです!「歯にくっついてしまうところ」がちょっと。。。ね・笑

以前、手にメモをしてる事にまったく気づかず、yuumiさんに
教えてもらったんだよなぁ~と思いつつ
またやってしまいました。爆

こんにちは

ドドメさん♪

こんにちは^^
この「限定」って響きがとっても好きです。笑
冬のチョコボールはホワイトチョコで美味しかったです!
中はコーンフレークといっても「サクサクした固まり」
って感じでしたよ~v-238

金は今まで生きてきて一回も見たことないです。
銀も、なかなか出ないですよね~。
どれくらいの確率で入ってるんでしょう??v-16

2枚持ってます

こんばんは^^
これ、私も先日このかわゆいパッケージに
惹かれて食べました♪
さっくさくがとても心地良いよねー!

で、エンゼル♪^^
私もいまだかつて金のエンゼルにお目にかかったことが
ありません。だけど銀のエンゼルは2枚持ってるの!
今回はハズレでしたが^^;(もう10年以上当たってない)
死ぬまでに一回もらってみたいけど、叶うかしらぁ^^

こんにちは~♪

ひまわりさんへ。

こんにちは^^
このお菓子、食べたんですね~。
パッケージもかわいいけど、お味も良いですよね♪v-10

銀のエンゼル、二枚ですか!!
それは五枚集まるまで、どうか私みたいに
無くしませんように。。。笑

> 死ぬまでに一回もらってみたいけど、叶うかしらぁ^^
大丈夫^^きっとーv-221
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: