いちご大福

三色最中本舗、というところの「いちご大福」
いただきものです~

th_P1030207.jpg

大きないちごがごろんっと入っています!
彩りも綺麗です^^

th_P1030208.jpg

そんなに甘くなく、お上品なお味。
美味しかったです。
ごちそうさま~


久々に更新したと思ったら、一気に三記事ね・・・
我ながらムラがあるわ~って思いますが
気長によろしくお願いします。

また、書きまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちごの季節ですね

こんにちは
そろそろイチゴの季節ですよね。
コンビニもイチゴ系のスイーツが出回ってきたし。
イチゴ大福って、あんことイチゴの酸味が一体になって美味しいですよね。
昔はあまり売っていなかったけど、最近近所の和菓子屋さんで期間限定で発売されるようになり嬉しい限りです。
そろそろ売り出すと思うので見に行ってきま~す。

No title

でかいッスね。
いいなぁ…。

お雛様みたい

popoさん、おはようございまーす!
これ、見た目がとっても素敵ですね。お雛様を思わせる感じで☆
自分でこのおっきないちごを挟んで食べる仕様?^^
た、楽しそっ♪

大福を紹介してくださっている手は旦那様かしら?
手の感じがとても優しそう♪♪
ほんの一瞬、IKKOさんが浮かんでしまってゴメンナサーイ!笑

そう、いちごの季節ですね♪

ドドメサン♪

こんにちは~^^
今、いちごを使ったお菓子がたくさん出てますね!
大好きなので嬉しいですv-10

いちご大福って、最初誰が考えたんでしょう?^^
いつも、この組み合わせは凄いぞ~と思っています。

たまに食べたくなりますねv-238

あきらん+さん♪

こんにちは~^^

> でかいッスね。
あはは。
ですよね!v-221

お雛様みたい、でしたか^^

ひまわりさん♪

こんにちは~^^

結構インパクトがある「いちご 大福」でした☆
おひな様みたい・・・ホントそうかもね!
ステキな表現ですv-10

手タレは、夫で~す^^
> ほんの一瞬、IKKOさんが浮かんでしまってゴメンナサーイ!笑
そうなの?ふふふ。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: