キャラメルコーン(ローストアーモンド味)

最近ちょっと停滞気味のこのブログ・・・。
(ずっと前からじゃーん?って言われそうですけど。ふふふ

お菓子も、ちょっと地味だけど(そんな事はないかな^^)
一週間ぶりなんで載せてみま~す。

th_P1030223.jpg

いろんな味があるんで、ちょっと珍しいかもーと思うと
買いたくなってしまいます♪

th_P1030224.jpg

香ばしいアーモンドの香り!
これは美味しいですぅ

th_P1030225.jpg

今回、タイトルになってるこの「ローストアーモンド」の他に
もう一個買って来たんですよ。
それが、コレ↓

th_P1030218.jpg

可愛らしいでしょ。「さくらんぼの味」です。
こちらはまだ未開封なので、食べたら感想書いてみま~す。

th_P1030221.jpg

まだうちでは「受験」が続いてるので、ちょっと落ち着かないんですよね 

こういうお菓子を眺めては、心を落ち着かせているのでーす。笑

行き先が決まったら、たくさん更新したいなって思っています^^
また遊びに来てくださいね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

アーモンドとさくらんぼ

こんにちは
キャラメルコーンに新しい味v-238
アーモンドは何となく想像がつくけど、サクランボ・・って!
見かけたら即買いですね。
私も今就職試験を受けているので、是非この五角キャラメルコーンをゲットしたいです。v-522

ドドメさん♪

こんにちは~^^
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいです!

アーモンドは、想像通りの味だと思います。笑
サクランボ味・・・気になりますよね~^^
ふふふ。私もです。

ドドメさん、就職試験なんですね!
それは大変でしょうが、ファイトですv-221
応援していますv。(私もこれを食べながら祈っていますね^^)

No title

受験頑張って下さいね。

(^^)/

ローストアーモンド味ですか!
これは絶対食べてみよう~♪
それと、「さくらんぼ味」とは意表をついてきましたね(笑)
ちょっと想像が出来ない…(^^;
でもパッケージのネコちゃんが可愛い~(=^・^=)
ゴーカクのお星様、入っているといいですね!

p(^0^)q

こんばんは♪^^
あらっ、両方とも知らないお味ダワ!
さっそくお店に行かなくちゃ♪
しかも “さくらんぼ味”なんて興味津々です。
きっとお星様も入っていると信じてます☆

更新、ゆっくり待ってるのでお菓子眺めててください♪
ファイトっv-218

あきらん+さん♪

> 受験頑張って下さいね。
ありがとうございま~す!v-221

yuumiさん♪

アーモンド味、きっと想像通りかと。笑
そしてなかなか食べきる事は出来ません。(いつもの事だけど、甘いです^^)
さくらんぼ味は、どうなんでしょ。
きっと風味がそんな感じ?私も楽しみです♪

パッケージ、可愛いですよね!

> ゴーカクのお星様、入っているといいですね!
本当に^^ 入ってたら「記念撮影」しておきまーす。笑

ひまわりさん♪

ふふ。両方とも知らない味でした?^^
みなさん、さくらんぼ味に興味があるみたいなので
早速開封してみなきゃなぁー。

> きっとお星様も入っていると信じてます☆
だと良いでーす!v-10
応援もありがとう♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: