スポンサーサイト


栗キャラメル

先日、ヴィレッジに行った時に買いました~。
このお店、本屋さんらしいですが色々と楽しい雑貨が置いてあってかなりツボです。
店員さんが書いた個性的なポップを見てるだけで
とっても楽しい気分になりま~す♪大好きなお店

th_RIMG0095.jpg

相変わらず、変わりダネのキャラメル達であふれていましたが(笑)
この日の私は無難なセンで、こちらをチョイス

th_RIMG0096.jpg

これ、美味しかったです!
「ちゃんと」栗の味がしましたよ

家族にも評判がよかったです~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪このお店、知ってるぅ^^
所狭しといろんな物が置いてあって、出られなくなっちゃいます。
でも本屋さんだったのぉ?(@@)!

栗キャラメル、うん、美味しそう♪
変わりダネを手に入れた時も、ぜひここでご報告願いまーす!v-81

こんにちは^^

ヴィレッジはいつ行っても楽しいですよね~^^
本も好きだし、雑貨も好きとなればオアシスかも(笑)
カメラ関係でも面白いものが置いてあるしネ♪
栗キャラメルは信州限定なんですね。
美味しそう~。
やっぱり無難が一番かな?(笑)

ひまわりさん♪

知ってましたか~^^ヴィレヴァン☆
そうなのね!ごちゃごちゃしてて歩くのも大変なくらい
商品であふれてるんだけど、どれもこれも魅力的なんですv-10
おもしろいカメラ関係もあるし、本の品揃えもツボで^^

この「栗キャラメル」は美味しかった。
変わりダネ・・・いっぱいありすぎて迷うわぁ~。笑

yuumiさん♪

ヴィレッジ、楽しいですよね~^^
本や雑貨・・・そしてカメラ関係まで!
ホント、あそこで何日も「合宿」してみたいですぅ~。笑

栗キャラメルは信州限定らしいですが、他にも全国の「限定」たちで
あふれていました^^

>やっぱり無難が一番かな?(笑)
で、ですね。きっとー(爆)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
