スタバで☆

先日、久~しぶりにスタバに入りました^^

この日はわりとお天気が良くて、ショッピングモールの中も
暖房がよく効いていて暑いくらい・・・
なので、珍しく冷たいソイラテと、ポピーシード&クリームチーズ
というケーキを頼んでみました♪

th_RIMG0061.jpg

上に乗ってる、クリームチーズもとても美味しいし、下のツブツブがまた◎~

th_RIMG0063.jpg

このケーキ、夫と半分こして食べたんだけど
あんまりにも美味しかったので、帰り息子にもと、ひとつお土産に買いました~♪

と、そこまででは終わるはずもなく・・・
自分たち用にも一個ずつ買いました~。笑

th_RIMG0100.jpg

↑こっちは、夫のおやつで「黒糖シフォンケーキ」(一口もらいましたが、美味しかったぁ

↓こちらが、私のおやつで「アールグレイロール」です。もちろん良いお味~☆

th_RIMG0101.jpg

一応ケーキの方だけ、URLを。あらためて見ると、どれもとーっても美味しそう!

「また、今度♪」ですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またデート、青春してますね~。スタバのケーキ美味しそうです。
私は最近スタバには行かないのです。Tully's coffeeばかりです。

No title

スタバのケーキは食べた事ないんだけど
このポピーシードのケーキは食べてみたーい!
つぶつぶ、大好きなんです(笑)
いやぁ、こんなにアップで見ると全部食べたくなります、困った~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
スタバでケーキって食べたことなーい!
HPも初めて覗いたけど、美味しそうなものが
いっぱいあるんだね^^
PCでも持ち込んでゆ~っくり過ごしてみたいなぁ^^;
(あ、モバイルPC持ってませんでした)

旦那様と仲良く二人で・・・いつまでもそんな風である
ご夫婦で羨ましいです o(*^^*)o

meruchyさん♪

ふふ。
デートする時は、ちゃんと手を繋ぐか腕を組んで歩きま~す。笑

スタバのケーキ美味しいですね♪
スコーンやサンドウィッチは食べた事がありましたが
ケーキは、もしかして初だったかも・・・♪
Tully's coffee、こちらの方にのあるんだろうけど
行った事がないです。行ってみたいなぁ~^^

yuumiさん♪

私もスタバでケーキ初めて食べました。たぶん・・・(何か記憶が曖昧?笑)

yuumiさんもツブツブ好きでしたか☆
実は私も~v-238
チーズも好き!っていうのもあってコレにしたんだけど
良いお味でしたよ~。機会があったら、ぜひ♪

鍵コメさん♪

了解です^^

ひまわりさん♪

私も初めて食べてみたの~^^
入ってもコーヒーとパンとか、スコーンばっかりで。
色々種類があって美味しいのね!これからはお互い食べる事にしましょう。笑

> PCでも持ち込んでゆ~っくり過ごしてみたいなぁ^^;
> (あ、モバイルPC持ってませんでした)
・・・笑ってしまったぁ~v-8

夫婦仲良くしていたいもんです。

想像しただけで・・

こんばんは
スタバのケーキ美味しそうですね。
そういえば、最近スタバに行ってなかったわ。
チーズ好きで、シフォンケーキ好きなので、上の2個は私の好みど真ん中って感じです。
どんな味か想像しただけで、よだれが・・ジュルジュル。
近うちにスタバに行きたいと思います。

Re: 想像しただけで・・

ドドメさん♪

こんにちは~^^
ドドメさんはチーズとシフォンが好きなんですねv-10
私も好物ですぅ!
スタバにはたまーに入りますが、コーヒーだけとかが多いかも。
でも今回ケーキを食べてみてびっくりv-218
とても美味しかったんです。
たまにはいいですねー♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: