ブラックサンダー♪&さくらんぼ味のキャラメルコーン

先日、何かのTVでこの「ブラックサンダー」が話題になっていました。
なんでも一年間の売り上げが”一億個”とか。。。
それってスゴイ ですね!

th_RIMG0123.jpg

工場見学の様子なんかも流れて”へぇ~、こうやって作ってるんだ!ステキ~☆”
なーんて感心して見てたら、隣にいた息子が「オレ、これよく食べる。」と、ひと言。
え~そうなの~それは知らなかったわ。
早く教えてくれればいいのにぃ~。笑

th_RIMG0127.jpg

コンビニで30円で売ってるし(安い^^)美味しいから
去年の夏頃からたまに買ってたんだとか。

th_RIMG0126.jpg

上の凸凹してるのは、エアーを吹きつけてチョコを飛ばしてるんですね~。
(工場見学してる映像で見ました^^)
中はざくざくとクッキークランチが♪小さいのに食べ応えがあるわー。

th_RIMG0128.jpg

今日は「バレンタインデー」ということで「チョコネタ」
というわけでもなかったのですが。。。笑


そして、ここからは別のお菓子^^
先日の「さくらんぼ味のキャラメルコーン」をやっと開封して食べてみました。
ちょっと新しいお味。甘酸っぱい味だったんですよ。そして「さくらんぼ」の風味もしました。
ピンク色が可愛らしい~^^

th_RIMG0105.jpg

そしてね、☆が入ってましたよ~!ふふふ。
やったぁーー

th_RIMG0104.jpg

けれど、息子の受験はまだ続いています・・・。
ああ~早く決まんないかなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪あやしい時間におじゃまします^^;
えー!ブラックサンダーって私、初めて見ましたぁ!!
そんなに売れてるのに知らないだなんて、なんか損した気分。
まさかっ!『若い女性に・・・』だから?v-12

さくらんぼ味、食べたのね♪
星も入っててラッキー☆息子さんもファイトだね!
先日のスーパーはもも味が山積みになってたけど、
きっと見つけますね~^^v

ひまわりさん♪

おはよう~^^
「あやしい時間」ありがとう。笑

私もこのお菓子、全然ノーチェックでした。
といっても、発売からまだ一年くらいらしいです。
なので知らなくたって無理もないのかも。。。^^:

> まさかっ!『若い女性に・・・』だから?v-12
あはは。そうかもね(だったら、途端に悔しくなるぅ~。笑)

今キャラメルコーンはモモ味なんだね。
ひな祭りが近いからかなぁ^^
こちらも食べてみたいわ~♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: