うちのバレンタイン☆

昨日はバレンタインデーでしたね^^
うちでは、夫に買って~自分でも食べて~(笑)
夜は一応普段の感謝を込めて「バレンタインディナー」っぽく(ぽく、ね
してみましたー。

th_RIMG0134.jpg

小さなチョコレートケーキを作りました。
これ、簡単なんですよ。
私がやったのは、チョコレートポイップを泡立て作ったことと
デコレーションだけ^^スポンジは市販なんです♪

th_RIMG0135.jpg

周りは飾り付けなし・・・。
あまりくどくどクリームが付いてるケーキは、胸やけがしそうで
自分が作れる時は、いつもこんな感じになります



私にしては珍しく連日の投稿なので(笑)コメ欄閉じておきまーす
見てくださってありがとう~♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: