天使のチーズケーキ

この商品もずっと食べてみたかったんですよー♪
前回に引き続き「天使シリーズ」です
パッケージの天使の羽の画が可愛いですよね。

th_RIMG0129.jpg

上に乗ってるポロポロしたのが、良いアクセント。
中は、しっかりクリーミーなチーズのお味

th_RIMG0131.jpg

こちらもサンクスで購入しました。
最近、TVでもコンビニスイーツがよく特集になってますよね。
ついつい見入ってしまいまーす。笑


♪予約投稿していまーす♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪(^^)
同じく見入ってしまいまーす!

おやおや、これもリーズナブル^^(そこ?)
こういうチーズケーキも美味しいですよねー!
ちょっと引き締め期間に入らねばならないのに
いきなりグラっときてます。←いつも思うだけでしょ?笑

きっと天使シリーズなら大丈夫ね^^
これは食べてないし美味しそうなのでお店に行ったら
チェックだわ~~~♪

ひまわりさん♪

こんばんは^^
ふふ。見入っちゃいましたー?笑
そう、そう、お値段もお手頃でしょう^^

私も油断するとすぐ太るから
気をつけないといけないのよー。v-12

天使シリーズ、なかなかのヒットですv-8

No title

これ、私も食べましたよ。
美味しいですよね。
また食べたくなりました~。

No title

こんばんは♪
これはルタオのドゥーブルフロマージュみたいな感じかな?
値段もお手頃だから買いやすいですよね~。
そういえば最近全然コンビニに行っていませんi-183
コンビニスイーツ、食べたーい!(笑)

あきらん+さん♪

こんばんは^^
わぁ、あきらんさんも食べましたかー?v-218
美味しいですよね!
わかっていただいて嬉しいです♪
またぜひぜひ食べちゃってくださーい。笑

yuumiさん♪

こんばんは^^

>ルタオのドゥーブルフロマージュ
が、よくわからないのですが、きっとそうだと思われます(なんちゃってー。笑)

コンビニ、行く時は続けて行くんですけどね。
私も行かない時はさっぱりです。
今や値段も手頃で美味しいものだらけ、ですね^^
天国、でーすv-10
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: