ご無沙汰してましたー

もう、お忘れの方もたくさんいらっしゃると思いますが(笑)
お久しぶりのpopoでーす♪

いろいろありまして、すっかり更新が途絶えていましたが
また少しずつ登場したいと思います。よろしくお願いします!

th_RIMG0199.jpg

これは、ひな祭りの頃、夫が買ってきてくれたイチゴのタルトケーキです☆
(なんてタイムラグがあるんだ?笑)

下のパイ生地がサクサクで、カスタードクリームがまた良いお味!
イチゴは甘酸っぱくて最高でした^^

th_RIMG0202.jpg

以前、お話ししていた息子もようやく行き先が決まり
この春から大学生になりました。

ちょっと遅くなってしまいましたが
桜の季節にひとつ、嬉しい出来事でした♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、おはようさんです♪
忘れてなんかいませんよー!
久しぶりの更新、嬉しかったです。

大きそうなタルトケーキだね^^
イチゴがいち、に、さん・・・(コラ、お行儀悪いですよ)
私はイチゴふた列分はいけそう^^;

息子さんは本当に本当におめでとうございます!
大学生活がどうか楽しいものになりますように・・・。
popoさんペースでこれからもこのおやつblogを
楽しみにしていまーす♪

イチゴ~♪

popoさん、こんにちはー♪
ふふ、私も更新してないかなーって
毎日こっそり覗いてました(笑)

復帰第一弾(?笑)
イチゴが綺麗に整列していますねe-243e-243e-243
美味しそう~(*^_^*)
イチゴのタルトってどうしてあんなに美味しいのかなぁ。
カスタードクリームとイチゴの甘酸っぱさってクセになりますよね^^
これまた旦那様が買って来てくれたんですね。
う~ん、ご馳走様v-238(笑)

息子さん、おめでとうございます!
ホントに良かったです~。
きっと頼もしい大学生になりますね^^

No title

すごく更新が嬉しいです。
イロイロありましたけど、新しい季節、新しい気持ちでやっていけたら幸せだと思います。
頑張りましょう!

ひまわりさん♪

こんばんはー、ひまわりさんv-10
お久しぶりです!
忘れられてなくて安心しましたー(笑)。
これからも気長に宜しくです。

かなり前の画像だけど、ずっと載せたかったので良かったですv-91

> イチゴがいち、に、さん・・・(コラ、お行儀悪いですよ)
> 私はイチゴふた列分はいけそう^^;
あははー。私は三列くらいは、軽くいけたと記憶しています^^

息子のこと、ありがとう!
やっと桜咲きましたぁv-344

イチゴ~♪ですよ^^

yuumiさん♪

こんばんはー、yuumiさん^^
更新が久しぶりすぎ、になってしまいました。
毎日こっそり覗いてくれてありがとうv-10

> 復帰第一弾(?笑)
> イチゴが綺麗に整列していますねe-243e-243e-243
そうなんですよー!復帰には、良い画像でしょう。笑
イチゴがてんこ盛りで、そそりますよねー?ふふふ。

> カスタードクリームとイチゴの甘酸っぱさってクセになりますよね^^
ホント、この組み合わせって絶妙ですよね♪

息子のこと、ありがとう!!
嬉しかったです。

あきらん+さん♪

こんばんはー、あきらん+さん^^
すっかりお久しぶりになってしまいましたが
これからも宜しくお願いしまーすv-91


> イロイロありましたけど、新しい季節
新しい気持ちでやっていけたら幸せだと思います。
はい!嬉しいです^^
ちょっとずつ、また楽しく「おやつ日記」を書いていけたらと思います♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: