スポンサーサイト


至福のひと時

久しぶりに「おやつ」らしい「おやつ」

最近は、近所のケーキ屋さんが閉まってた(もしくは開店しても早々に閉まってしまう)
という感じだったので、今日は念願叶っての「三時のおやつDAY」になりました♪

th_RIMG0340.jpg

生クリームとカスタード。。。
甘い至福のひと時

th_RIMG0341.jpg

夫はイチゴタルトを、私はモンブランを食べました。
(イチゴタルトは勿論?ひと口もらいました

th_RIMG0342.jpg

喜んで写真を撮りまくる

th_RIMG0344.jpg

久しぶりにとっても美味しかったでーす!
ごちそうさま


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは~♪

「三時のおやつDAY」、おめでとうございまーす(笑)
いや~ん、どちらも美味しそう~(*^_^*)
モンブランも大好きなんですよねー。
フェリシモのお皿、地震で全部割れちゃいました...。
っていうか、たくさんのお皿が割れましたー(泣)
きちんと対策していなかったのが悪いんだけど
今はもうバッチリと対策を完了したので(多分)
早く食器を買いに行かなくちゃi-203

No title

popoさん、こんばんにゃ♪

「おやつ」らしい「おやつ」、おめでとうございまーす(笑)
モンブラン、大好きっ!久しく食べてない・・・と思う。
(←自信ないって問題だわ^^;)
良かったね、たまにはこんな時間もないといけません^^

近所のこじんまりしたお店とかってちょっと嬉しい存在ね。
地元のお客さんを大事に思ってくれる感じがあって好き♪^^

これ、フェリシモのお皿なんだ(yuumiさんのコメで^^)
可愛いお皿ねー♪
私も揺れすぎだった棚を転倒防止つっぱり棒で、
開いて食器が落ちた食器棚は未だにガムテで^^;
ベランダサッシはバッテンでまるで戦時中。笑

yuumiさん♪

おはようございます^^

> 「三時のおやつDAY」、おめでとうございまーす(笑)
ありがとうございますv-10
なんかこう「ずっと食べたかったよー」って。笑
心にも栄養もらった感じです!

食器、うちも随分割れちゃいました。
フェリシモもはかろうじて助かったんだけど
yuumiさんのお家は残念でしたね。。。涙

可愛い素敵な食器、ぜひまた揃えましょうー^^♪
さぁ、お買い物!!笑

ひまわりさん♪

おはよー^^

> 「おやつ」らしい「おやつ」、おめでとうございまーす(笑)
ありがとうございまーす!v-10
最近、ずっと食べたかったの。念願叶った!!(笑)
モンブラン好き多いみたいで嬉しいなぁー♪

> これ、フェリシモのお皿なんだ(yuumiさんのコメで^^)
この中では「イチゴタルト」が乗ってるお皿がそうだよ。
もうずっと昔になるけど、好きでよく通販してたの。
yuumiさんも好きなんだと、以前教えてくれました^^

> ベランダサッシはバッテンでまるで戦時中。笑
あはは、そうなんだv-8

笑顔

三時のオヤツタイム復活おめでとうございます!
やっぱり笑顔って大事ですよね。
と書いてあの日、アンパンマンチョコの記事にメッセージ下さったpopoさんを思い出してしまいました。
きっと笑顔があれば大丈夫!今ではそう信じられます。

あきらん+さん♪

> 三時のオヤツタイム復活おめでとうございます!
ありがとーございます!!v-221
久しぶりにとっても美味しかったですよ^^

> きっと笑顔があれば大丈夫!今ではそう信じられます。
私もそんなふうに思います♪
これからも「笑顔」で楽しみたいです。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
