イチゴのタルト ♪

先日、久しぶりに「不二家」に行きましたー^^

th___.jpg

一個ずつケーキを買おう♪ということで入ったのだけど
ま、そういうはずもなく・・・写真には撮ってないだけで色々買ってしまいました
「ぺこちゃんのほっぺ」とか、「とろーりシュークリーム」とかー。笑


ケーキはこちら↓
イチゴのタルトは私と夫で、フルーツケーキは息子(車で移動中、このケーキだけ偏ってしまったの!
やっぱり”三個”っていうのはバランスが難しかったかな

th_RIMG0438.jpg

このイチゴのタルト、下のカスタードがとても!とても!美味しかった
そしてやわらかいんですよー。
イチゴも甘酸っぱくて最高でした ♪

th_RIMG0440.jpg

コーヒーを入れて、仲良く「おやつタイム」^^

th_RIMG0439.jpg

ごちそうさまでした
ペコちゃん!(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんばんは♪
キャー、美味しそう。明日は私もイチゴのタルトかしらぁ?
ちょうど不二家の近くに行く用事があるのよぉ^^
それにお久しぶり、よだれちゃん♪^^
元気そうで良かったわ。

ひとつだけ・・・ってわけにはいかなくなるよね。
わかる、わかる。笑
ご家族三人で楽しく「おやつタイム」を過ごせて良かったです☆

ひまわりさん♪

おはよー^^

今日は「不二家」に行きましょう!笑
このイチゴタルト、絶品だったよ v-10

よだれちゃん、あの地震にも耐えたんだよ
よかった!またひまわりさんにお披露目できて。笑

> ひとつだけ・・・ってわけにはいかなくなるよね。
> わかる、わかる。笑
あはは。やっぱりそうなっちゃうのよねーe-266

No title

popoさん、こんばんは、、、
お子様の大学入学、おめでとうございま~す。
このブログを拝見されて頂くと、なんか私までほっとしてしまいます。
ケーキ、美味しそうですね。コーヒーカップやフォークで食べようとしている
タイミングのカットが憎いですね。 私もケーキを食べたくなってしまいます。

meruchyさん♪

こんばんは^^
息子のこと、ありがとうございます。
やっと決まってほっとしましたー。笑

> このブログを拝見されて頂くと、なんか私までほっとしてしまいます。
わぁホントですか♪
もっとマメに記事が書ければいいのだけど^^

こちらの”ユルい写真”も褒めてくださってありがとうございます。
食べ物は、ついアングルを追求してしまいます。←本当?
(美味しそうに見えるように、必要以上にアップ、とか。笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: