御用邸チーズケーキ

今日、二つ目の記事です。(なんか凄い!)

先日友達が送ってくれました。
那須高原チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」
ここのは、とっても濃厚でチーズ好きにはたまらないものがあると思います!

かなりおすすめです♪ 私は大好きー^^

th_RIMG0475.jpg

あれれ、表面がくっ付いちゃった

th_RIMG0476.jpg

しっかりチーズの味。
やわらかくておいしいーー

th_RIMG0479.jpg

コーヒーを入れて、みんな一緒に美味しくいただきました。

th_RIMG0480.jpg

Kさん、ありがとうー。
こちらからも美味しいお菓子送りますね^^
待っててください

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こちらでもおはよーさん♪
ま、こちらも“御用邸”の文字がついたお菓子。
ほんと、凄い!

チーズがとっても濃厚なんだ、こういうの好きだなぁ。
チーズケーキもしばらく食べてないし・・・ん?
そうだ、こちらに来て先日不二家でケーキを買ったんでした。
確かその時にレアチーズケーキを食べたかな^^

写真からしっとりふわふわが感じられて、お友達の気持ちも
添えられて優しい美味しさに違いありませんねーv-344

ひまわりさん♪

わぁーい。こちらでも、おはようさん^^

今回はびっくり高尚なおやつ達(笑)
たまたま続いてましたねー。
まぁいつもこんなのばっかり食べてるわけじゃないのよん^^

> 写真からしっとりふわふわが感じられて
 お友達の気持ちも 添えられて
 優しい美味しさに違いありませんねーv-344

はい。沁みました。
今回の震災を心配してくれてのお菓子だったようで。
格別に美味しかったです!

No title

おはようございます。
「のんびり主婦」のアイコンをクリックするのは申し訳ないような?
子供が小さいときに那須高原で数日過ごしたことがありますが、
御用邸があるだけあっていいところですね。
こんなところで美味しいお菓子を食べながら「のんびり主夫」(笑)をしてみたいで~す。

meruchyさん♪

こんにちは^^

> 「のんびり主婦」のアイコンをクリックするのは申し訳ないような?
いえいえ、本当にのんびりしてますから(笑)
ここの更新、月一か、二くらいです。いいのでしょうか?

那須は良い所ですね。大好きな場所です。
実家が近いんですよー^^

>「のんびり主夫」(笑)をしてみたいで~す。
あはは。良いですねー!賛成v-221
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: