東京ばな奈

幾度となく登場してる、この「東京ばな奈」
先日母から送ってもらいました

他にもいろいろ入っていたので、少しずつ食べて載せていきたいと思いまーす。
(ちゃんと更新出来るかなぁ。。。?笑)

th_RIMG0505.jpg

今の時期、冷蔵庫に入れて冷やしてから食べると
ホント美味です!

th_RIMG0526.jpg

うちではみんな大好きなので、あっと言う間になくなるお菓子^^
ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは♪
そうそう、冷やして食べると美味しいのよね^^
かな~り食べてないお菓子だけど、味は
覚えてます。でも東京ってお菓子のお土産を作るのは
たいへんだろうなぁ・・・特産物ってあんまりなさそうだもの^^;
生まれながらの東京人としてはそう思うわけデス。笑

それにしてもお母様、本当にお優しいですね♪
そっちの方にほっこりしちゃった^^

ひまわりさん♪

こんばんは^^
地元にいると、食べないお菓子ってあるよね。わかる、わかる!
私は「萩の月」がそうだもーん。←威張るな。笑
凄く美味しいってわかってても、買わない。
いつでも買えるって思うからなのかな??

> それにしてもお母様、本当にお優しいですね♪
> そっちの方にほっこりしちゃった^^
ありがとうー。
東京で目新しいお菓子を見つけるとすぐ送ってくれるの^^
「おいしいお菓子」に弱い親子。

No title

東京ばな奈、東京駅や品川駅で横目で見ながら通り過ぎるのですが、
食べたことないです。一度食べてみたいなぁ~! 

meruchyさん♪

こんばんは^^

>一度食べてみたいなぁ~! 
もう、ぜひ!!(笑)美味しいですよ。
しっとりカステラの中にバナナ風味のカスタードっぽいものが
たーっぷり入ってます。
うちでは大人気ー^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: