夏野菜チップ

本日二個目の記事です^^

無印良品の新製品だったみたい「夏野菜チップ」

th_RIMG0002.jpg

こういう「素材そのまんま」っていうのは良いですね。
ヘルシーな感じ♪

th_RIMG0006.jpg

ゴーヤやピーマンは、それなりに苦かったけど
全体的に”甘いな”って思いました。
他に入っていたのは「オクラ」と「ズッキーニ」だったみたい^^

美味しかったですよー。
ごちそうさま


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらにもこんにちは♪
新商品なのね、今度行ったらぜひ試したいなぁ。
息子のおやつも夫のおつまみにもこれってどうかしら?
お酒に甘い野菜チップは合わないかな^^;
でも体に良さそうだし♪

私もぜひ食べてみたいでーすv-10

ひまわりさん♪

こんばんは^^
こちらにもありがと!!

野菜を素あげにしたものって、美味しいよね。
ただこれは「素材そのまま」って書いてるわりに甘いなって思ったら
原材料のところに「水あめ」ってあったの。
どういうことかな^^;

私は好きな味だったけれど、男性にはどうかな?
ひまわりさんは、ぜひトライしてみてー^^

こんばんは~♪

野菜チップ、大好き~(^^)
これは夏野菜なんですね。
素材そのものを食べるっていいですよね。
身体にも良さそうだし(笑)
あれ?でも水あめも使ってるの?
食べやすくするためなのかな~。

↓の東京ばな奈も今や定番ですね♪
我が家もよく頂きます^^
目新しいお菓子を送って下さるお母様、
本当にお優しくって素敵ですね(*^_^*)

こんばんは♪

yuumiさん♪

こんばんはー^^

> 野菜チップ、大好き~(^^)
私も好きなんですよ!色も綺麗ですよね。
水あめ、何のために入ってたのかな。

東京ばな奈は私自身も東京に行ったりすると必ず買ってきます。
もう家ではみんなで大好きなの^^
美味しいですよね♪
母もお菓子好きなんで(笑)ありがとう!
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: