銀のぶどう(2)

はい!(2)です

こちらは「シュガーファース ショコラ」です。
(1)とは逆でホワイトチョコが上にかけてあります♪
なんて素晴らしい。。。

th_RIMG0502.jpg

こちらはチョコの甘さがくっきりしているので(表面がチョコがけなので当然ですが
夫は(1)で書いた「シュガーファース ビトウィーン」の方が
より好みだったようです。(私も、どちらかというと。。。ですよ^^)

th_RIMG0018.jpg

パンフレットを見たらこの商品は5月上旬までの発売らしいです。
確かにこのチョコは、暑いと溶けやすいだろうな。。。

th_RIMG0019.jpg

しかし、美味しいお菓子がまだまだたくさんあるんですね!
今回は特に感心してしまいました


ごちそうさまでした。
とても美味しくいただきました
ありがとう^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここにもこんばんは♪
なるほど、逆なのねー。って、どんだけ入ってるの?
お菓子セット。笑 私も羨ましいよぉ。
私は“ビトウィーン”と聞いたら朝と夜、磨く時に使うアレしか
思い浮かびません^^;

これはもう売ってないかもなのね・・・。確かに今日の陽気じゃ
溶けると思いまーす!

ひまわりさん♪

こんばんは^^
こちらにもありがとう!!

「お菓子セット」実はもう一個入ってて。
近いうち書きますねv-91

> 私は“ビトウィーン”と聞いたら朝と夜、磨く時に使うアレしか
 思い浮かびません^^;
あぁーなるほど♪
あったね!そういう歯ブラシさんが。

先日これ食べたときも、暑い日で^^;
ちょびっとベタっとしてました。。。

No title

こんばんは、
「銀のぶどう」ってそんなに有名なのですね。知らなかったです。
数年前に新宿のデパートでホワイトデーに買ったお店のような、、、
その時は、デパ地下で空いていて並ぶ必要がなかったお店だから
買ったのような記憶が、、、
またなんかの行事にでも買ってみましょ。ありがとうございました。

meruchyさん♪

こんばんはー^^

私は東京というと、「銀のぶどう」が頭に思い浮かぶくらい
好きなんです☆(今回の行列は、たまたまだったのかなぁ?)

しかし、さすがmeruchyさん!ホワイトデーにこちらのお菓子をv-10
またぜひぜひ奥様やお嬢様にー♪
きっと喜ばれますよ^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: