スポンサーサイト


しっとりクーヘン(東京ばな奈)

雨が続いてて、心もどんより。。。
ってことはなく、今日も元気いっぱいのpopoさんでした


今日は東京ばな奈の「しっとりクーヘン」です。
th_RIMG0005.jpg

バナナプレーン、チョコバナナ、チョコレートから出来ていて
それぞれがとても美味しい
バナナのプリントがかわいい、わ

お

名前のとおり、凄く「しっとり」としています^^

th_RIMG0007.jpg

コーヒーと一緒に美味しくいただきました!
母からの”お菓子セット”もようやく完売しました♪

いつもありがとう。
ごちそうさまでしたー


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんばんは~♪
この時間帯にここに来ると目の毒だわぁ(笑)
我慢、我慢...(笑)

この「しっとりクーヘン」
友達へのお土産に買った事はあるんだけど
自分では食べた事がないです~(^_^;)
コーヒーと共に食べたら美味しいんだろうなぁ^^

最近ハマっているのがミスドの焼きドなんですけど
popoさんは食べましたか~?
割引対象外の商品なんだけど、それでも買ってしまうくらい
ハマってます~(笑)

yuumiさん♪

こんばんは^^

> この時間帯にここに来ると目の毒だわぁ(笑)
あはは。いつでもお腹を空かせて来てくださーい(爆)

「しっとりクーヘン」とっても美味しかったですよ!
今度はご自分にぜひ。
コーヒーに合います★

> 最近ハマっているのがミスドの焼きドなんですけど
わぁー、私も先日から気になってましたv-10
今度絶対(怖いー?笑)買ってみまぁす。

No title

popoさん、こんばんは♪
まー、ここもしっとり編なのね~。笑
私も食べたことな~い、というより初めて知りました。
ほんと、かわいい、ね♪
バームクーヘンのしっとりはだ~い好きv-344
よだれちゃんもお元気そうで何より^^

焼きド・・・前のコメントに目が留まりまして。
“割引対象外でも買ってしまう” とか “先日から気になってる” とか、
なんですかー、ソレ。
こうしてはいられない、私もミスドに行くわぁv-30

Re: No title

ひまわりさん♪

こんにちは^^
そうよー。あっちこっちで「しっとりさん」です。笑
このお菓子、美味しいです!
もうせっかくそちらに住んでるんだから是非食べてみて^^
よだれちゃんも、元気にしていますv-10

あはは。ミスドの焼きドーナツね!
気になるでしょう。私も近いうち買いに行くよー。

No title

こんばんは、、、
元気一杯のPOPOさん、、、少し元気を分けて下さ~い。
POPOさんのブログを思い出して、今日会社帰りに新宿の
銀のぶどうに寄ってみました。隣が東京バナナのお店でした。(笑)

meruchyさん♪

こんばんは、meruchyさん^^
はーい。こんな私の元気でいいなら(どんな?笑)
たくさん分けてあげたいです。
その後、どうですか。。。

> 銀のぶどうに寄ってみました。
そうですかーー^^
このブログを思い出してくださって光栄です。

>隣が東京バナナのお店でした。(笑)
あはは。でしたか^^いいなぁー。東京♪

No title

お久しぶりです。
ホントかわいいですね。
和みそう。
ティータイムがますます愉しくなるね。

あきらん+さん♪

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

可愛らしいお菓子でしょう。
はい。すっかり和みましたー♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
