スポンサーサイト


焼きド☆

とうとう、この日が来ましたー
ずっと食べてみたかった「焼きド」5月25日に新発売になったそうです。
昨日、夫がお店の近くまで仕事で出かけたので、お土産にと買ってきてくれました。
(あんまりにも私がうるさく騒いでたから。。。だと思う・笑)ありがとう

すごく可愛らしい箱に入ってました♪
こういうイラスト、大好きです^^
th_RIMG0028.jpg

焼きドは縦には入れないんですねー。
本当は8種類あるようですが、今回は4種類。

向かって左から、カラメルアップル、カボチャ、チョコチップごぼう。
th_RIMG0032.jpg

で、こちらがオレンジピール。
th_RIMG0031.jpg

夫が食べてたのが、カラメルアップル。
感想を聞くと「これは、ケーキだね」と。。。
th_RIMG0033.jpg

私も一口もらって食べたけど、確かに「ドーナツ」ではないような気がしました。
フォークを使ってちょっとずつ食べる感じで
甘さはわりと控えめです^^


私が食べたのがコレ♪
ブロ友さん一押しの「オレンジピール」笑
th_RIMG0034.jpg

あー、凄くスゴく美味しいです!!
何と言うか上品な甘さ。カラメルアップルより、美味しい。。。わ。(ぼそっ)
やっぱりドーナツというよりは、スィーツ?焼き菓子?かな。

後の種類は、また後日載せてみますね^^


幸せーー♪
ごちそうさまでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんばんは~♪
やったー、とうとう「焼きド仲間」ですね(笑)
私も昨日、箱入りを買いました~。
いつもは3個とか4個しか買っていなくて。
でも6個買うとちょっとお得だし、この箱も可愛いしね~(*^_^*)
旦那様の冷静な感想がいいわ~(笑)
確かにドーナツというより焼き菓子だし(^_^;)
オレンジピール、美味しかったですか?
良かった~^^
チョコチップごぼうはまだ食べた事ないです~。
感想が楽しみ!

No title

popoさん、おはよ♪
へへー!私も昨日買いましたぁー。

名前を確認しないでパクパク食べちゃったんだけど、
たぶん私が食べたのは旦那様と同じカラメルアップル^^
ほわっと口に甘さが広がって、期待通りの美味しさ♪
「焼きド」だから家でもあっためる?って一瞬思ったけど
ち、違うかぁー^^;と冷やしていただきました。
これがまたケーキ度があがって良かったと^^v
オレンジピールは家族にひと口もらいそびれたぁー。
次はオレンジピールかな。笑

yuumiさん♪

こんにちは^^
とうとうこの日が来ましたー!笑

今回、この四種類しか売ってなかったとかで
二個ずつ買ってきてくれました。
まず、この箱にびっくりしちゃいました♪可愛すぎるv-10

オレンジピール、絶品でした^^
チョコチップごぼうはね。。。
後で記事書きまーす。笑

ひまわりさん♪

こんにちは^^
おほっ!昨日お買い上げしましたかー♪

私も、名前は確認しないでパクパクした後
この記事書くのにHPへ飛びましたぁ。笑

これはケーキ(焼き菓子?)だよね^^
どちらにしても、美味しいには変わりないけど。
そうだね。この時期だから冷やして食べても良いよね!

> 次はオレンジピールかな。笑
そうそう。美味しかったんだからぁ!v-10
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
