焼きド☆その2

前回の「焼きド」の続きです^^
なんとなく、お店のポップが可愛くて撮りました

th_RIMG0073.jpg


”さつまいもかな”と思って食べてたら「かぼちゃ」でした。(後からHPで確認
ちょっとは似てる??(笑)
ごろっと入ってて、自然な甘さが美味しかったです。

th_RIMG0035.jpg


もう一個は「チョコチップごぼう」

th_RIMG0118.jpg


こちらは、甘さ控えめかな。
そしてごぼうの味はほとんど感じられなかったような・・・。

th_RIMG0129_20110610205259.jpg

あと、四種類。機会があったら食べてみたいなー。
ミルク、ダブルベリー、ほうれん草、あとはシナモンだったかな。

楽しみにしていよう!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほど!

おはようございます。
最近焼ドーナツって流行ってるし、ミスドでもついに始めたのか-ってCMを見て思っていました。
なるほど、ちょっとヘルシーな感じのものなんですね。
会社の近くにミスドがあるので、今度立寄ってみようと思います。
カボチャとオレンジピールがいいかなぁ~

No title

popoさん、おはようさんでーす♪^^^^
待ってましたよ、続編。

焼きドのポップ、私も可愛いと思う。引き寄せられる感じ(^^)
“さつまいも”と“かぼちゃ” は似てる似てる。
ごろっとハイってるんだ、これもいいなぁ♪
「チョコチップごぼう」も発想が良いと思うわ~。

楽しみにしていよう・・・も、もしやまたそのうち旦那様が
お土産で?羨ましすぎるゾ。笑

No title

こんばんは、、、
皆さんのブログで「焼きドーナッツとか発売されたのだ」と思っていたら
先日の朝食が「焼きドーナッツ」でした。(笑)
油で揚げていないヘルシーさが受けているのでしょうか?

Re: なるほど!

ドドメさん♪

こんばんはー^^ ご無沙汰してました。
コメント嬉しいです♪

焼きド、これはドーナツというよりは「ケーキ」って
感じがしました。もちろん、とっても美味しいのですがv-10

> カボチャとオレンジピールがいいかなぁ~
はい!どっちも、おすすめでーす。
私は、とくにオレンジピールが好きですぅ^^

ひまわりさん♪

こんばんはー^^
待っててくれましたか。続編♪

かぼちゃは、ほんのり甘く、チョコチップは甘さ控えめな感じ。
他の種類も早く食べてみたいんです。

> 楽しみにしていよう・・・も、もしやまたそのうち旦那様が
だと、いいなぁーー。
そう上手くはいかないか。笑

meruchyさん♪

こんばんは^^

そうですねー♪
先日yuumiさんのところでも盛り上がってましたもんね。

> 先日の朝食が「焼きドーナッツ」でした。(笑)
な、な、んとー。笑
奥様、ちゃんとチェック済みでしたかv-91

No title

popoさん、こんばんは♪
焼きド、第二段ですね!(笑)
かぼちゃ、色だけ見るとさつまいもっぽいよね~。
さつまいもはホウレンソウに入っているんだけどお薦めよ~(^^)
チョコチップゴボウはチョコの味が強いのかな?
私がまだ食べていないのはこのゴボウとダブルベリー☆
ミルクはわりとさっぱりしていてこれまた美味しかったです♪
シナモンはシナモン好きな人にはたまらないと思いまーす。
いつまで続くんだろう、私の焼きドブーム(笑)

yuumiさんへ。

こんにちは^^

はーい!焼きド、第二段ですよ。笑
かぼちゃとさつまいもは、似てますよね?(とか、無理矢理^^;)
えっ?そうなんだ。ほうれん草にさつまいもが入ってるんですね!
食べてみたいな、ぜひ♪
ミルクはサッパリ目なんですねー。
シナモンは私も好きなのでこれまた楽しみですv-10

> いつまで続くんだろう、私の焼きドブーム(笑)
ふふっ。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: