ポテトアップルパイ(らぽっぽ)

気付いたら、最後の更新から二週間も過ぎていました 。
お菓子は食べてるんだけど、そして写真もバンバン撮ってるんだけど
相変わらずの、のんびりさんで。。。
忘れずにいてくださるかた、感謝しています。いつもありがとう!


えっと、早速^^
今月のはじめに、仙台駅構内で購入した「焼きたてポテトアップルパイ」です。

th_RIMG0119.jpg

さつまいもも、リンゴも大好きなので、美味しくないわけがなーい
と思って迷わずこちらをチョイス。

お値段を見ると777円。
これってかなり安いんじゃないかなぁって(嬉しい!!)
個人的には思ったんだけれど、どうかなぁ?

th_RIMG0121.jpg

↓お店の人に声をかけて、撮らせてもらいました。
夢見るみたいに、幸せな光景でしょう(ふふふ)

th_RIMG0113.jpg

いくらでも食べられそうな感じでした。
自然な甘さ、っていうのかな。こういう味は、大好きでした

th_RIMG0124.jpg

コーヒーと一緒に。

th_RIMG0125.jpg

家族にも大評判だったこちらのお菓子
また是非買ってみたいと思いまーす^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

アップルパイ❤

こんにちは
らぽっぽのアップルパイ美味しそうですね。
最近「らぽっぽ」のアップルパイ食べてないなー
って、ブログを読んで気付きました。

今日あたり駅前まで買いにいってこようと思います。v-290

Re: アップルパイ❤

ドドメさん♪

こんばんはー^^
お元気ですか。コメントありがとうございます!

「らぽっぽ」ドドメさんがお住まいの所にもあるんですねv-10素敵!
私は初めて食べたんだけれど、とっても美味しくてびっくりしました!

> 今日あたり駅前まで買いにいってこようと思います。v-290
はい^^ぜひ、ぜひ♪

No title

popoさん、こんばんは!
これ、食べた事あります~♪
以前、東京の友人に頂いてからすっかりファンになって
自分が東京行った時も売っている場所を探して買ってきたんですよ~。
そうしたら仙台駅で売っていたので嬉しくなっちゃった^^
この前見た時、ずんだが入ったパイがあったんだけど
他のお菓子を買った後だったので買わずに帰って来ちゃって
ちょっぴり後悔(笑)
上の左側のがずんだパイかな~?
お店に方に声をかけて撮られたんですね(*^^)v
堂々と撮れるっていいですよね~(笑)
パイが並んでる光景、見られただけで幸せです~(*^_^*)

No title

popoさん、こんばんはーっ♪
ほんとに幸せが香るスポットだね。
またもや食べたことなーい。(←ほんとに棲家は東京ですか?^^;)
でもお店は知ってる^^ こうして紹介してもらうと
安心して買えるから(優しいお値段の物限定ね)
これからもよろしくです。
ご家族にも好評ということは、男性にもOKってことかな。
よだれちゃんが食べたそうで、可笑しい♪
私は崩さないように持って帰ってくるわね、ぷぷっ。

yuumiさん♪

こんにちは^^
おっー、これ食べたことありましたかv-10
私は、お初だったんだけど、凄く美味しいなって思いました。

> この前見た時、ずんだが入ったパイがあったんだけど
えっ、そうなんだ。
私が行った時もきっと並んでたんだろうなぁ。。。
気付かなかったv-12

> お店に方に声をかけて撮られたんですね(*^^)v
そうなんです。今回は、どうしても、このショーケースが撮りたくって♪
頑張ってみました^^

ひまわりさん♪

こんにちは^^
しあわせいっぱいのスポットへようこそ!(笑)

東京には新しくて美味しいものがいっぱいあるイメージ^^
ぜひ探検してきてー!

> ご家族にも好評ということは、男性にもOKってことかな。
さつまいもやかぼちゃのお菓子って、どうも男の人は苦手なのかな
って思ってたけど(うちがあまり喜んでたべないから。笑)
これは、凄く美味しいって言っておかわりしてたんだよーv-10

> よだれちゃんが食べたそうで、可笑しい♪
ひまわりさんに、見せたくて^^

> 私は崩さないように持って帰ってくるわね、ぷぷっ。
あはは。バレたー^^;
家に帰って来て開けたら、なぜかこうなってたのよ。

No title

Hello Popo,
How have you been? Long time no see(renew). I hope you and your family are doing well.
I know "sweet potato pie" and "apple pie", but it' first time to hear mixed potato/apple pie.
Its price looks reasonable if it really good.
I'm now in Arizona desert but we cannot eat this desert like yours!
It's 42 degree C here, too hot and dry!
See you.

meruchyさん♪

こんにちは^^
わぁ、今アリゾナ砂漠にいるんですねー。
遠いところから来てくれてありがとうございます!!
更新、もうちょっとマメに出来るようにしますね(笑)。
今そちらでは42℃もあるんですね。。。
どうぞ、体調を崩されませんよう
お仕事頑張ってくださいねv-91

お値段はリーズナブルなのに、とても美味しくて大満足でした♪

No title

お久しぶりです。
とっても美味しそうですね。
絶対にお買い得だと思います。
何かすっごくヨイですね♪

あきらん+さん♪

こんにちはー^^
こちらこそ、お久しぶりです。
(何だか、すぐにお久しぶりになってしまいますね^^;)

このポテトアップルパイ、とても美味しかったですよ!!

> 絶対にお買い得だと思います。
> 何かすっごくヨイですね♪
ですよねv-10
私もそう思いまーす♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: