プリンが隠れたロールケーキ

月曜日の朝から、おやつの記事を書いちゃいます

ちょっと前になりますが、このブログには何回か登場している
夫の友人のコンビニスイーツ大好きな数学教師、Sさんからの差し入れ^^
その名も「プリンが隠れたロールケーキ」

きゃっ、なんて美味しそうなんでしょうー
th_RIMG0146.jpg

今回は、サークルK サンクスで購入したとか♪
いつもありがとうございまーす!

th_RIMG0154.jpg

一個は多い気がして、このあと夫と半分こして食べました。
カロリーは、一個200calくらいでした。
コノ手のスイーツにしてはわりと、少ないかな?とか思ったんだけど、どうかな。

th_RIMG0155.jpg

中のプリンがとても美味しかったです。
そして、クリームもー

もう一種類、いただいたんですが
それは次回載せてみますねー。
ちなみに「生キャラメルバームロール」っていいます^^
ふふ


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは私も是非に食べてみたいですね。
恐らく近所でも比較的簡単に入手できそうですし。
愉しみ♪

No title

popoさん、こんにちはー♪
おやつ、24時間いつでもOKでーす^^

ぱっと見た感じだと一瞬プリンが真ん中に入ってるだなんて
わからないね。発想がスゴイわ。
しかも1個で200kcal?うんうん、少ない気がするぅv-10
サンクスね、了解^^v
“コンビニスイーツ好きな数学教師” っていうのが何だか楽しくて
笑っちゃった。次回の生キャラメルバームロールも楽しみ♪

No title

最近のコンビニはちょっと高級なスイーツ流行りなのでしょうか?
私はなかなか食べる機会がないのですが、、、
『のんびり主婦』(笑)が出来るようになりましたか~?

あきらん+さん♪

おはようございます^^

私、プリンも大好物なので、かなり気に入りました。
きっとあきらん+さんのご近所でもv-9
よかったら食べてみてくださーい♪

ひまわりさん♪

おはよー^^

> おやつ、24時間いつでもOKでーす^^
うほっ!本当にー。やったぁv-9

私、プリンも大好きなんだ。
だからこの発想には二重丸!(笑)

> “コンビニスイーツ好きな数学教師”
ときに毒舌な、とても面白い人なんだよー^^

meruchyさん♪

おはようございます^^

最近のコンビニはいろいろ出ていて
まるでケーキ屋さんのようですv-9
(味も、しっかり美味しいです♪)

> 『のんびり主婦』(笑)が出来るようになりましたか~?
そうですね^^
心はいつも「のんびり主婦」なんですけど。。。笑

No title

popoさん、こんにちは~♪
ロールケーキだけでも嬉しいのに
中にプリンまで入っているなんて、2重の喜び~v-10
暑くなってくると食欲が落ちる私でもスイーツは別(笑)
どんどん紹介して下さいね♪

この前久しぶりにミニストップに入ったんだけど
今年初のハロハロを食べました~(^^)
暑い時のハロハロは最高ですね(笑)

yuumiさん♪

おはようございます^^

> ロールケーキだけでも嬉しいのに
> 中にプリンまで入っているなんて、2重の喜び~v-10
でしょう!!私もすっごく喜んじゃいましたv-91
贅沢な感じが素敵でしょう。ふふっ。

今年初のハロハロですかー。
わぁ、いいなぁ^^
暑いときは美味しいですよね。食べたくなってきた(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: