生キャラメルバウムロール

前回の予告通り「生キャラメルバウムロール」です^^

th_RIMG0145_20110707124036.jpg

この手のスイーツは、もはや定番ですね
いろんな種類が出ていますが、どれもチャレンジしたくなっちゃう!

th_RIMG0152.jpg

甘さは、わりと控えめかな?
クリームはけしてしつこくなくて、まわりもしっとりなめらか。
コーヒーと一緒に美味しくいただきました

th_RIMG0153.jpg

昨日も所用でうちに来ていた数学教師は、さらっと毒舌をはきながら
楽しそうに話していました^^
夫とは気が合うみたいで、端から見てても面白いんですよ

ちなみに昨日は「すいませーん。今日は手ぶらで来ちゃいました!」
とか言ってました(笑)

また、ぜひよろしくお願いします。
ここに書きますからー

by popo


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘さ控えめなんですねe-267
小腹が空いた時にこういうコンビニスイーツって
手軽でいいですよね~^^
旦那様のお友達の先生、面白いですね~。
〝さらっと毒舌をはきながら″っていうのがいいなぁ(笑)
次のお土産が楽しみですねe-454

yuumiさん♪

おはようございます^^

今、コンビニのスイーツって凄いですね♪
眺めてるだけで楽しくなっちゃう^^

夫の友人、もとは息子の中学生のころ一年だけ
担任だったんですよ。
それが今や、子供を飛び越えて。。。笑

そうですね。
次回はどんなお菓子が登場するのか、楽しみですv-10

No title

popoさん、こんにちは♪
楽しみにしていたわりには遅くなってしまったぁー^^;

美味しそうな色だね、生キャラメルバウムロール^^
(このバウムっていう字面から、一瞬 “バウバウ”って
ギャグが浮かびました。。。あんまり好きじゃないのにぃ)
コーヒーにとても合いそうで、これなら笑顔になれること
間違いなしね♪

さらっと毒舌。男の人同士の話を端で聞いてるの、
私、好きだなぁ。popoさんも気が合ってるお二人だけに
聞いてて楽しそう。
その先生、あの人か!ってわからないよね^^;

ひまわりさん♪

こんばんは^^
そんな事ないですよん。いつも見てくれてありがとうv-10

> このバウムっていう字面から、一瞬 “バウバウ”って
あはは。

男の人の会話って、たぶん深いんだろうけれど
そうじゃない感じもして、聞いてると楽しいよねー♪
ひまわりさんもそういう感じ、わかるんだね^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: