仙台いちごの生クリームキャラメル

これは、5月に夫からお土産に貰ったもの。(今頃。。。笑)
大丈夫!ちゃんと食べ終わってまーす

せっかく写真には撮っていたので、載せておかなきゃ

th_RIMG0012.jpg

生キャラメルだけあって、口の中でとろけます^^

th_RIMG0014.jpg

いちごの甘い香りにうっとりしました

th_RIMG0015.jpg

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: