焦がしカラメルのバウムクーヘン

いただきものです^^(サンクスにお勤めしてる方からの)
「凄く美味しいの!」力強くお勧めされました

th_RIMG0486.jpg

上の方がジャリジャリしてて、香ばしいカラメルが
最高に美味しかったです!

th_RIMG0487.jpg

生地はバターの風味豊かで、後から後から口の中に広がる感じ♪

th_RIMG0489_20110731173236.jpg

今度は自分でも買いに行くぞー

ごちそうさまでした^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
こちらはお初です~。
そして、ご無沙汰してますぅ。

いつも美味しそうなお菓子ばかりで幸せな気分になります。
バームクーヘンは「マダムシンコ」のにそっくり~。
ということは、冷凍庫で凍らせて食べたら美味しいはず。
ぜひ、お試し下さい。。。
ちなみに、関西人の私は「クラブハリエ」もお勧めいたします。
あー、いつか関西の美味しいもの紹介させて下さい❤

あっ。今日の私のおやつはとうもろこしでした^^
夏になると蒸し器で蒸かしてくれたの思い出す
懐かしいおやつの一つです。

では、次のおやつも期待してますね~♪

まるこさん♪

こんにちは^^
わっ、ご訪問ありがとうー!嬉し恥ずかし。。。です。笑
ちょっとお久しぶりでしたね。元気にしてましたか?^^


> バームクーヘンは「マダムシンコ」のにそっくり~。
「マダムシンコ」というお菓子に似てるんですね!早速調べてみよう♪
凍らせて食べる。。。新しい発想が素敵v-10

>「クラブハリエ」もお勧めいたします。
こちらも初耳!何だかとても嬉しくなっちゃうー(笑)。

> あー、いつか関西の美味しいもの紹介させて下さい❤
もちろん!もちろん!v-8楽しみにしていまーす。

とうもろこし。今が旬ですよね。
あぁ、私も茹でて食べたくなってきたv-352

No title

こんにちは、、、
バウムクーヘンもいろいろと工夫がされて味が変わって来ているのですね。
一度、食べてみたくなってしまいます。

meruchyさん♪

おはようございます^^

今はいろいろなお菓子があって見ているだけでも
楽しくなってしまいますね♪

こちらのお菓子はとても美味しかった!
お友達が勧めてくれるのがわかる気がしましたよーv-91
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: