ジューシーピーチとなめらかおいものパイ

先日、仙台駅の構内で買いました。
らぽっぽの、7.8月:期間限定商品。
「ジューシーピーチとなめらかおいものパイ」です^^
th_natsuoimo3.jpg

最初、以前買ってとっても美味しかった「ポテトアップルパイ」
どっちにしようか迷いましたが
せっかくなら期間限定の”桃”のほうがいいんじゃない?
と、一緒にいた夫の意見もあり、チャレンジすることにー♪
結果、大正解でした!!

こんな夏らしいカワイイ箱に入っていました。
th_RIMG0668.jpg

見た目、結構甘そうなんだけど、そうでもないですよ^^
th_RIMG0669.jpg

名前の通り、ジューシーなピーチがとろけるよう♪
おイモのほうは、自然な甘みがほんわか広がります。
th_RIMG0675.jpg

このホール、三人で二ピースずつ食べて完食です!
前回のパイもでしたが、今回も夫、息子共々絶賛でした^^
もちろん、私もすっかり「らぽっぽ」ファンになってしまった♪

コーヒーと一緒にいただきました。
th_RIMG0673.jpg

凄ーく美味しかったです。
ごちそうさまでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは~♪
うんうん、やっぱりここは期間限定品を選ぶべき!(笑)
ジューシーな桃が夏っぽくって美味しそうですね^^
箱も涼しげで可愛い~♪
らぽっぽは一度食べるとファンになっちゃいますよね。
私も今度仙台に行った時は買ってこようっと(*^_^*)

yuumiさん♪

こんにちは^^

>やっぱりここは期間限定品を選ぶべき!(笑)
やっぱり、夫の選択で正しかったんですねー。笑
ホント、ジューシーで美味しかったのです!

> らぽっぽは一度食べるとファンになっちゃいますよね。
わかりますかー^^
今度仙台駅に行ったら何を食べようかな?なーんて
今から楽しみなんですよv-8
yuumiさんもぜひ♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: