名古屋みそカツ(駄菓子)

N先生から、夫へのプレゼント。(夏休み、実家に帰られた時のお土産♪)
夫が手に持って帰ってきたときは、やたらインパクトがあって
思わず笑ってしまいました^^

写真では伝わりにくいかもしれないけど、かなりの大袋です。
その中に小さい袋のみそカツが、たしか。。。(よく覚えてない^^;)
20袋くらい入ってましたよ。

th_RIMG0135_20110908160542.jpg

th_RIMG0134_20110908160535.jpg

中身はこんな感じー♪
ソースの位置が、何気にかわいい。
th_RIMG0218.jpg

味は、「おおーー、ちゃんと味噌の味がするぅ!!」です。笑
ちょっとしょっぱいくらいのしっかりしたお味が後をひきます。
一袋、70カロリーちょっとあったのかな。(ここも、定かではない^^;)
パクパクいっちゃうと、危険です。



P.S. N先生、ごちそうさまでした。
私もいつか名古屋に行ってみたいです。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: