舟和の芋ようかん

「舟和の芋ようかん」★
私はもちろん大好きなんだけれど、家族みんなが好物なんです。
ほっといたら、いくらでも食べられちゃう!(笑)

th_RIMG0255.jpg

さつまいも「そのまんま」^^
本来の味を大切にしてるなぁと、いつも感心しながらいただいています。

th_RIMG0256.jpg

本当は「お茶」と一緒がいいのかもしれないけれど
今回はコーヒーをお供に^^

th_RIMG0257.jpg

またまた美味しすぎました!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、おはよう♪
なんか久しぶりになっちゃった。
台風は大丈夫でしたか?

舟和の芋ようかん、私も大好き~。
初めて食べた時の感動は今でも覚えています(笑)
今では近くのスーパーでも買えちゃったりするけど
やっぱりお土産で頂くと嬉しい(笑)
コーヒーにもばっちり合いますよね^^

yuumiさん♪

こんにちは^^
こちらこそ、久しぶりになってしまいごめんなさい!
後ほどゆっくり遊びにいきますねーー♪
台風、今回は凄かったですね。
過ぎたはずなのに、こちらではまだ雨が降ってます。
早く青空が見たいな。

> 初めて食べた時の感動は今でも覚えています(笑)
やっぱり?^^ですよねー!
私、今でも食べるたび感動しまくりです。笑
甘さも程よくって、コーヒーにも合うし最高です^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: