半月(三色詰め合わせ)

先日いただきました^^
鎌倉五郎本店の「半月」

th_RIMG0261.jpg

こちらのお菓子はよく食べるのですが、この三色は入ってるのは初めてでした。
「小倉」「抹茶」「ぴーナッツ」の組み合わせだったのですが
中でも初めてのお味は「ぴーナッツ」
ハッキリ言って(何か偉そう。笑)ぴーナッツが一番美味しいかも♪と思いました。

th_RIMG0289.jpg


パッケージも可愛らしくて、ほのぼのしながらおやつタイムをしました^^

とても美味しかったです!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: